一番下のコメントへ

この画像のタイトルを教えて下さい
局所的だけど

この画像のタイトルを教えて下さい
局所的だけど

これですね。
[大和川]はやく提出してね
単行本「ヴァニラエッセンス」に収録されてます。

大和川の描く女の子たちのカワイイ性欲にドキドキしちゃう単行本! どの子も、清く明るく、いやらしく、健康的なカラダを惜しみなくお見せしちゃいます。「DLsite 成年コミック - R18」はエロマンガ・アダルトマンガのダウンロードショップ。お気に入りの作品をすぐダウンロードできてすぐ楽しめる!毎...

この画像のタイトル教えて欲しいにコメントする

背表紙が黒っぽいはずです

お色気多め 敵(人造人間?)と戦う

異能に目覚めた魔法少女の格好をした女性が出てくる漫画

夢の端々

夢の端々

「結婚することになっちゃったけど私のこと見捨てないで」 心中未遂後の70年――。時代に許されなかった女性同士の恋と人生を、令和から戦後まで遡って辿るドラマチック一代記!伊藤貴代子、85歳。認知症で家族の顔さえわからなくなる日々の中、突然訪ねてきたのは、忘れるはずもないかつての恋人・園田ミツだった――。貴代子とミツは、戦後の女学校時代に心中を図った恋人同士だった。心中が失敗しても恋愛関係は続いたが、貴代子は28歳で見合い結婚を決めてしまう。ミツは傷つくも、貴代子の悲壮な理由を知り、婚前最後の旅行を提案するが――?

BLACK TORCH

BLACK TORCH

“物ノ怪(もののけ)”とは、悠久の時を生きる妖(あやかし)。忍者の末裔として祖父に育てられ、動物と会話ができる少年・弐郎(じろう)は、ある日、森の中で傷だらけの黒猫と出会う。自らを物ノ怪と語る猫の名は“羅ゴウ”。追手から彼を守ろうとした弐郎は、敵に胸を貫かれてしまう!!

最弱テイマーはゴミ拾いの旅を始めました。@COMIC

最弱テイマーはゴミ拾いの旅を始めました。@COMIC

24年TVアニメ放送予定!シリーズ累計75万部突破!(電子書籍含む)気弱な魔物使いとレアスライムのほのぼのサバイバルファンタジー、待望のコミカライズ!!描き下ろし特別漫画&原作・ほのぼのる500先生による書き下ろしSSを収録!【あらすじ】スキル上主義の異世界。気弱で優しい魔物使い《テイマー》に転生した少女・アイビーは星なしの最弱ランクがために命を狙われ、生きるために旅に出る。道中唯一テイムできたのは最弱の崩れスライム「ソラ」最弱同士の2人(匹)には魔物がはびこる異世界は過酷……と思いきや__?気弱な魔物使いとレアスライムのほのぼのサバイバルファンタジー!

新暗行御史

新暗行御史

韓国に古くから伝わる、庶民のヒーロー・暗行御史(あんぎょうおんし)。文秀(ムンス)は現存するただひとりの暗行御史だ。暗行御史の証である馬牌(マハイ)を使って幽幻兵士(ファントム・ソルジャー)を蘇らせ、暴君や妖怪など、世に巣くう全ての悪を叩きつぶす!韓国コミック界の異才コンビが放つ、勧善懲悪スーパー伝記アクション!!

宇宙のプロフィル

宇宙のプロフィル

島本京子、16歳。彼女は10年間「奇妙な夢」を見続けていた。それは、新天地を求め宇宙を彷徨う、巨大宇宙船の乗組員として生きる夢。現実と夢、交わらぬはずの2つの人生が交錯する時、思いもよらぬ奇跡が起こる――『京子の夢』他、若き天才が稀有な想像力で紡ぐ、最高傑作5編を収録。

俺の現実は恋愛ゲーム?? ~かと思ったら命がけのゲームだった~

俺の現実は恋愛ゲーム?? ~かと思ったら命がけのゲームだった~

ある日、目が覚めたらそこはゲームの世界? 時間を巻き戻す「セーブ」&「ロード」や、不思議な効果を発揮するアイテムを駆使して、後ろ暗い秘密を持つ彼女たちを「攻略」せよ! 「小説家になろう」発! 興奮必至のクライムサスペンス! ※「小説家になろう」は株式会社ヒナプロジェクトの登録商標です。※こちらの商品には、巻末にデジタル版限定特典イラストが収録されています。※

R18
おんな殺し?だったと思います