新着トピック!

間違えてサンデーを買うという事は無かったです。
マルジャンプ的な増刊号と間違えて買う事はありましたが、2週連続で読んでいるので、増刊号ではないです。
もしかしたら、宇宙飛行士系の作品じゃない可能性が高いです。(宇宙飛行士を目指す様なキャラには感じなかった為)
パスポート・ブルー」についても調べてみましたが、似たようなシーンがある様なので、機会があったら確認してみようと思います。

キャラの髪の色や服装はちょっと覚えてないですが、特徴は特にこれといって無かったと思います。
キャラの年齢は若くても10代後半、それか20代でした。

あとはジョジョ6部も連載されていた気がします。(こちらは199912月〜2003年4月連載)

Vジャンプとコロコロコミックも買っていましたが、Vジャンプの方は遊戯王連載終了後、遊戯王Rの連載が開始してしばらく経って2005年2月号から毎月買っていた感じです。

それ以外の雑誌は買っていない為、週刊少年ジャンプ連載作品で間違いないと思います。

あとは「ジャジャン研」というサイトで当時の連載作品の一覧が年代別で調べられるので、そちらの方でも虱潰しに確認してみます。

【追記あり・未解決】女性が男に犯されそうになっているジャンプ漫画にコメントする

次のコメント

名無し
4ヶ月前
間違えてサンデーを買うという事は無かったです。 赤マルジャンプ的な増刊号と間違えて買う事はありましたが、2週連続で読んでいるので、増刊号ではないです。 もしかしたら、宇宙飛行士系の作品じゃない可能性が高いです。(宇宙飛行士を目指す様なキャラには感じなかった為) 「パスポート・ブルー」についても調べてみましたが、似たようなシーンがある様なので、機会があったら確認してみようと思います。 キャラの髪の色や服装はちょっと覚えてないですが、特徴は特にこれといって無かったと思います。 キャラの年齢は若くても10代後半、それか20代でした。 あとはジョジョ6部も連載されていた気がします。(こちらは1999年12月〜2003年4月連載) Vジャンプとコロコロコミックも買っていましたが、Vジャンプの方は遊戯王連載終了後、遊戯王Rの連載が開始してしばらく経って2005年2月号から毎月買っていた感じです。 それ以外の雑誌は買っていない為、週刊少年ジャンプ連載作品で間違いないと思います。 あとは「ジャジャン研」というサイトで当時の連載作品の一覧が年代別で調べられるので、そちらの方でも虱潰しに確認してみます。