ノリと勢いがもの凄いから笑いながら読めるっちゃ読めるんだけど、なぜだかちゃんと食らいますね……。

25歳童貞男子がかわいい女子中学生に転生したらセックスはできるのか???できるだろやるぜやるぜやるぜ!!!
と勢いよく始まるものの、出会って3秒で合体を実現しようとするからそりゃうまく行かず……。
というかむしろ相手の男の子がまともでよかったねとすら思う。まともじゃないのは主人公だけ。

1話ですでに真実に辿り着きかけてるのにどうしてそこを無視しちゃうんだろうね……というかセックスが目的になりすぎて童貞喪失の前に処女喪失するのはいいのか……セックスだって所詮はコミュニケーションのひとつでしかないんだぞ……
といろいろ考えてしまい、ちゃんと食らいました。

本当の愛に気づくとかそんなんじゃなくていいので、しっかり現実を見つめられるようになるといいですね…!

読みたい
じゃあ、あんたが作ってみろよ
アップデートというよりも根本のお話
じゃあ、あんたが作ってみろよ
野愛
野愛
見た目も収入も申し分ないけどモラハラ気質で古い男が、恋人にフラれたことをきっかけに自らをアップデートしていくストーリー。 恋人が仕事終わりに作ってくれたご飯に、色味がどうだ出汁がどうだバランスがどうだとケチ(アドバイス)をつけ、そりゃプロポーズしてもフラれるわ!ざまあみろ! と思うものの、ちゃんと傷つきちゃんと学ぼうとする姿を見るとだんだん応援したくなってくる。 そして変わろうとするのは何も男ばかりじゃない。勝男をフった鮎美も、自分が本当に好きなものを見つけ人生を変化させていく。 読んでいくと2人はお似合いのカップルだったんだなあ、と皮肉じゃなくて本当に思う。 理屈じゃなく惹かれあった男女が、結婚という目的や男と女という役割に縛られてお互いが見えなくなっていく、なんて悲しい話。 そうさせているのは世間の空気や常識や今まで歩んできた人生など要因は様々だけど、「わたし」と「あなた」だけをしっかり見ていれば起こらないはずなのになあ……。でもそれが難しいんだよね。 勝男と鮎美の人生が再び交わるかどうかはさておき、2人もわたしもみなさんも、自分と相手の好きを大切にして人間関係を築いていけたらいいなと思った。
せせせせめざせはつえっちどうていじょしのときめきだいさくせん
せせせせ!~目指せ初H!童貞女子のときめき大作戦~
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
ブタさん大好きぬのねちゃん

ブタさん大好きぬのねちゃん

ののなちゃんの友達・ぬのねちゃんは、ちょっと変わった女の子。 いつも持ち歩いているブタの肉や内臓を使って、ののなちゃんにピュアな好意を伝えてくる。 ぬのねちゃんのことは好きだけど、ブタの肉や内臓は好きじゃないののなちゃんは ある日、学校で彼女のことを避けてしまい…
ちいさいJK

ちいさいJK

大学留年の末、実家で引きこもりになった男。 妹の心配をよそに、自室で寝るだけの日々。 だが、そんな彼の前に怪異?が出現する… 奇妙さが心地いい独自の世界を描く奇才、MeDuでの読み切り第2弾が登場!!
試し読み
しいく委員のおしごと

しいく委員のおしごと

動物好きの少年・草川くんは、学校でも飼育係をしています。夏休み明け、死んでしまったうさぎを校舎裏で埋めていると、土の中から硬い角、力強い手足、そして大きな口を持った「いきもの」が出てきました!こんなかっこいいいきもの、お世話したい!草川くんのキラキラした気持ちはもう止められません。 鬼才が描くブリーディングストーリー、開幕です!
むにゅちゃんのしたいこと

むにゅちゃんのしたいこと

限界サラリーマン・早山の唯一の楽しみは会社近くの公園でお弁当を食べること。 ある日、早山は残業の疲れからか梅干しの種をうっかり落としてしまう。 落としたものは拾わなければと、梅干しの種を拾おうとすると、 見たこともない不思議な「いもむし」がそれを頬張っていたのだった。
笑えるのに笑えない!にコメントする