ブタさん大好きぬのねちゃん

ブタさん大好きぬのねちゃん

ののなちゃんの友達・ぬのねちゃんは、ちょっと変わった女の子。 いつも持ち歩いているブタの肉や内臓を使って、ののなちゃんにピュアな好意を伝えてくる。 ぬのねちゃんのことは好きだけど、ブタの肉や内臓は好きじゃないののなちゃんは ある日、学校で彼女のことを避けてしまい…
ちいさいJK

ちいさいJK

大学留年の末、実家で引きこもりになった男。 妹の心配をよそに、自室で寝るだけの日々。 だが、そんな彼の前に怪異?が出現する… 奇妙さが心地いい独自の世界を描く奇才、MeDuでの読み切り第2弾が登場!!
試し読み
しいく委員のおしごと

しいく委員のおしごと

動物好きの少年・草川くんは、学校でも飼育係をしています。夏休み明け、死んでしまったうさぎを校舎裏で埋めていると、土の中から硬い角、力強い手足、そして大きな口を持った「いきもの」が出てきました!こんなかっこいいいきもの、お世話したい!草川くんのキラキラした気持ちはもう止められません。 鬼才が描くブリーディングストーリー、開幕です!
むにゅちゃんのしたいこと

むにゅちゃんのしたいこと

限界サラリーマン・早山の唯一の楽しみは会社近くの公園でお弁当を食べること。 ある日、早山は残業の疲れからか梅干しの種をうっかり落としてしまう。 落としたものは拾わなければと、梅干しの種を拾おうとすると、 見たこともない不思議な「いもむし」がそれを頬張っていたのだった。

宇宙怪人みずきちゃん

うちゅうかいじんみずきちゃん
著者:たばよう
最新刊:
2015/03/07
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい