90年代に読んだ、シャム双生児の姉妹が出てくるホラー漫画にコメントする

前のコメント

名無し
11ヶ月前
本日、本が届きましてさっそく確認いたしました。 やはりこの『窓のない部屋』でした! 小学生の頃読んだきりだったので、最初の方のストーリー展開はほとんど記憶にありませんでしたが、後半がドンピシャリでした。 男性作者かも…と思っていたのはおそらく登場人物の名前と混同してしまっていたみたいです。大変失礼いたしました。 本作を探している方がまだいらっしゃるかもしれないので正しい情報を記しておくと、 ☆主人公は男子大学生 ☆主人公がアルバイトに行った先に美少女がいる ☆美少女は実はシャム双生児として生まれ、分離手術を受けている(本人はその事実を知らない) ☆双子の片割れは手術により足がなく、実年齢よりもずっと幼い少女のまま。充血した目と不揃いな歯の醜い容姿 ☆双子の片割れは地下室に閉じこめられていたが、抜け出して屋敷を徘徊している ☆美少女が主人公に恋するのと同様に、双子の片割れも主人公に恋している ☆最後は主人公を庇って双子の片割れは死ぬ このような感じでした。 何回検索しても全く見つからなかった作品が、まさか見つかるなんて思ってもみませんでした。ご協力に感謝いたします。本当にありがとうございました。