「我々」「あめんぼぷらす」など、YouTuberの漫画化が続いてますがついに「あかがみんクラフト」もマンガに、しかも月マガ連載なのに驚きました。

1話は「ぼくなつ」的な世界観のゲームの世界に入り込んでしまったともとソーラさんが脱出を目指す内容で、一緒にゲームをプレイし始めた他のメンバーがどうなっているのか気になります。

赤ずきん、旅の途中で死体と出会う。(コミック)

赤ずきん、旅の途中で死体と出会う。(コミック)

【Netflixにて2023年9月より実写映画化!!話題沸騰のミステリ小説を完全コミカライズ!!】とある旅の途中で、赤ずきんが死体に遭遇!?「シンデレラ」「ヘンゼルとグレーテル」などの童話を下敷きにしたトリック満載の事件を鮮やかに解決…なるか!?名探偵・赤ずきんの旅、はじまりはじまり――。
赤ずきん、旅の途中で死体と出会う。(コミック) 合冊版

赤ずきん、旅の途中で死体と出会う。(コミック) 合冊版

【Netflixにて2023年実写映画化!! 映像化される「シンデレラ」の章を完全収録!!】とある旅の途中で、赤ずきんが死体に遭遇!? 「シンデレラ」などの童話を下敷きにしたトリック満載の事件を鮮やかに解決・・・なるか!? 名探偵・赤ずきんの旅、はじまりはじまり――。『第1章 ガラスの靴の共犯者』みすぼらしい格好をしたシンデレラと赤ずきんは、怪しい魔法使いと出会い、美しいドレス姿に変身! 舞踏会の開かれるお城へと向かう途中で、なんと何者かを轢いてしまい・・・。森に死体を埋めて王子様と踊るシンデレラたちですが――!?※1~3話収録
放課後ミンコフスキー

放課後ミンコフスキー

楽しい高校生活を夢見る少女・露木亜子(つゆき・あこ)は、ある日、神社に置いてあったみかんを触った瞬間、突然4年後の未来へタイムスリップしてしまう!!「4年分の時間」と「普通の高校生活」を一気に失って自暴自棄になる亜子……。だが、転校した先の高校で彼女を待っていたのは、“時間”と“みかん”をめぐる思いもかけない事件たちだった――。愛媛県今治市を舞台に女子高生3人が奔走する、甘くて酸っぱい青春SF物語!!
浜村渚の計算ノート

浜村渚の計算ノート

救世主は数学ガール!――「数学の地位向上のために国民全員を人質とする」学校教育から数学が消えた日本。ドクター・ピタゴラス率いるテロ組織「黒い三角定規」が、数学の復権を要求し日本政府に宣戦布告した。数学オンチの警察の面々は右往左往するばかり。そこに救世主として現れたのは、数学に関しては天才のひとりの女子中学生だった!人気ミステリー、待望のコミカライズ!
利根川りりかの実験室

利根川りりかの実験室

科学が大嫌いな女子高生、利根川りりか。ある日、古代ギリシャの天才科学者・アルキメデスと名乗る青年から渡されたのは、古今東西の科学者を召喚できるふしぎなフラスコ! しかもアルキメデスと同居するハメに!? アルキメデス、ニュートン、ライト兄弟、ブンゼン…。天才科学者たちとりりかが織り成すふしぎ科学事件簿。
衝動

衝動

【第9回月マガデビュー!準入選受賞作】人が生まれながらにして持つ本能的な欲求で、その人物の行動を規定してしまう「衝動」。“殺人衝動”を持つ男に父を殺された帆夏は、彼らを統率する組織「犯罪衝動集団」に復讐を誓う。ところが、犯人の一人を殺害した現場を“求愛行動”を持つ後輩・ハナに目撃されてしまい…!?(月刊少年マガジン2022年1月号)
試し読み
ドラゴン桜2

ドラゴン桜2

★TBS系「日曜劇場」でドラマ化! 2021年4月25日より、毎週日曜夜9時放送! 奇跡の学校再建から10年。桜木の元に、龍山の東大合格者が再び0名になったという知らせが入る。学園の理事になることに成功した桜木は、生徒たちに発破を掛けるため、全校生徒の前でに演説を行う。しかし、生徒たちはまるで無反応。桜木のやり方は、現代の子供たちには通用しない……!? 日本の大学受験を変えた伝説の“東大合格請負漫画“『ドラゴン桜』の続編! 東大なんて相変わらず簡単だ!!
マッスルグリル THE COMIC

マッスルグリル THE COMIC

筋肉×食を追求する大人気YouTuber「マッスルグリル」を、おもむろにマンガ化!! 簡単グルメ、筋トレなど“マッスル”の世界へようこそ! 470万再生を突破しSNSで超話題の 究極の減量食「沼」をはじめ、簡単ヘルシーなグルメ、効果的な筋トレやダイエット方法、フィジーク(ボディービル)の コンテストの様子などなど、めくるめく筋肉と食の世界にあなたを誘います!
だるい野球部はサボりたい 背番号よりオフをくれ!

だるい野球部はサボりたい 背番号よりオフをくれ!

チャンネル登録者数130万人突破の大人気野球部コントYouTuber、あめんぼぷらす初のコミカライズ! 爆笑必至のあるある(?)”スポダル”漫画を執筆するのは、男性同士の熱い絆と美麗な筆致に定評がある奥嶋ひろまさ。理不尽な監督からの指令をあの手この手で掻いくぐる、とにかくサボりたい部員たちのダルい青春を見届けよ!
にじさんじ

にじさんじ

超人気VTuber集団・にじさんじ襲来! 「次にくるマンガ大賞2023」Web部門で16位! ことし4月から週刊コロコロコミックで連載が始まり、配信ごとにSNSで万バズ連発、話題沸騰中のマンガ・「にじさんじ」! 超人気VTuber集団の公式マンガが、コロコロに襲来中! 花畑チャイカと剣持刀也でお届けする抱腹絶倒のギャグマンガです!
好きな配信者が死んだ話

好きな配信者が死んだ話

僕の“神様”が死んだ――いじめによる不登校の少年・福田の救いは配信者アマニの実況を視ることだけ。だけど、その人が配信中に死んでしまった…世界に絶望した少年はカースト上位のクラスメイト音羽と、アマニを求めて聖地巡礼の旅に出る…最後、殉教者となるために。苦しくも生々しい感情むき出しの青春ドラマ!
オヤジが美少女になってた話

オヤジが美少女になってた話

国民的美少女Vチューバ―の中身が父親で!? SNS発の話題作、ついに書籍化!!!! 美少女Vtuber・キヅケヤイのファンの少年・たかしは、尊敬する父親がキヅケヤイの“中の人”という衝撃の真実を知ってしまう。さらには母親にも秘密があり…!? ネットの海で大幅にすれ違う父子の行く末は!? 大人気ハイテンション・コメディ!!【ツイッター版に加筆修正+雑誌連載分&大量描き下ろしを収録!!】
青のアイリス

青のアイリス

超人気Vtuberの恋の行方は!? 「あいり」は学校で女子からモテモテのイケメン。あだ名は「野獣」。そんな男勝りなあいりは… みんなにナイショで、超キュートな大人気Vtuber「青野アイリス」として活動中! ある日バーチャル空間で出会った謎の少年が気になり始めるあいり。現実では、2人の学校の王子も恋に参戦して…? 予測不能な恋はどこへ向かう!? ちゃおで大人気のVtuberラブストーリー、待望の第1巻!
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
ゲーム実況グループ『あかがみんクラフト』が漫画ににコメントする