名無し

絵が残念で読む人を選ぶ作品だと思いました。
そこが気にならずに読める方には読んでほしいです。
作品のメッセージ性はよく伝わり、素敵な作品でした。
絵が下手なところだけが残念ポイントでした。

読みたい

そんなに絵が残念なのか?!と思って試し読みしてみたら本当にそうだった。でもストーリーが面白いなら読んでみようかな!

ストーリーがいいだけに、絵が残念。残念というか、独特な絵。最近あまり無い絵の癖。青年誌?みたいな?
なんだろ、この作者の以前の作品もそうだけど、ストーリーから受けるメッセージ性はかなり強いと思うし、構成も素晴らしい。
最後まで読めたのは、お話に引き込まれたからだと思う。
気になってピクシブ見に行ったけど、発想はどれも最高に面白いんだよね〜

試し読みだけで絵の下手さ?歪んだ線が苦手で諦めた
ストーリーが良いならいけると思ったけど人それぞれかな…試し読みで苦手なのに気付けたから購入せずにすんだ

ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
マモル君をトロトロにしちゃう僕

マモル君をトロトロにしちゃう僕

「僕とモフ君」から5年後の二人のお話「モフが毛玉に戻っちゃった」では嫉妬のあまり毛玉に戻ってしまったモフ。モフが毛玉から人間に戻る少し前のお話を漫画にしました。どうしてもマモル君を気持ち良くさせたいモフ。毛玉のまま気持ち良くさせるにはどうしたら良いか、考えた末、マモルの誕生日に大人のおもちゃを買うことにしたのでした!マモルをトロトロにしたいモフの健気な姿をお楽しみください!

き○たまふくらんだままでいいですか?

き○たまふくらんだままでいいですか?

大学生の矢羽多真(やわたまこと)は、お湯に浸かると大事なところが膨らんでしまう体質だった。治すために鍼灸院を訪ねる。院長の処賀の鍼治療の甲斐もあり、真の大事な部分は少しずつ膨らみが縮んできた。治療が終わっても仲良くしたいという真に戸惑う処賀だったが、受け入れて二人は仲良くなっていった。ゲイである処賀は、少しずつ真に恋愛感情を抱くのだが、処賀は恋愛に辛い過去があり、真を好きになっていいのかと、悩んでいた。

絵がかなり残念だけど…にコメントする