あ、よかったら解決ボタンをお願いします!
質問側で投稿したことがないので、
やり方はよく分からないのですが...。

この質問、雑談トピの方で
「再投稿してるひとが居た。誰か助けてあげて」
と上がっていて、それを見て気づいたので。

再投稿してるひとが居た。誰か助けてあげてほC https://manba.co.jp/want_to_recall/43479 「思い出せないマンガ」の雑談するトピ ほか445件のコメント

他の方も気にかけてくださっているようですので、
ぜひ、解決済みに!

解決ボタン押したつもりが反映されてなかったみたいですね(;_;)すみません ふとホラー漫画をみてまたこの内容を思い出したので戻ってきたらまさかの回答者様がいらっしゃったのでほんとに嬉しいです!皆様が心配してくださってる中、中々戻ってこず申し訳ない気持ちですm(_ _)m 心優しい方々に救われました!ありがとうございます!!

解決ボタンありがとうございます!
先日も、一度解決になったものが未解決に戻っていたりしてたので、
もしかするとシステム的に使いにくいところがあるのかな?とか思います。

そして、回答も、
「返信あったよー」とメールで通知がくるシステムでもないっぽいので、
いつリアクションがあるか分からないものを
毎日、見にくるわけにいかないと思いますし、
「いつか気づいてくださるといいなー」と思って、
お待ちしておりました(笑)。

せっかく見つけたので、お伝えできて本当に嬉しいです!

せっかく答えてくださったのに催促させてしまう形になって申し訳ないです🙏🙏(*>人<)
1ヶ月もおまたせしてすみません(;_;)
知恵袋の方でも何度も質問したのですが何年も回答者がおらずここで質問しても中々分からずじまいで…再投稿したものの諦め状態だったのでほんとに嬉しいです(´;ω;`)マイナーな漫画なのですかね?いざわかっても知ってる人が少ない点ほんとに雪猫様にこの投稿を知って貰えた事に感謝しかないです😭そして9ヶ月も前の投稿に回答してくださってありがとうございます!ほんとにほんとに助かりました!モヤモヤがすぅーと晴れて仮に死んでも未練はないです!w しつこいかも知れませんがほんとにほんとにありがとうございました!

モヤモヤがすぅーと晴れて仮に死んでも未練はないです!w

それほどまでに(笑)。
いや、お気持ちは分かります。
私も、何年もかけて探し、単行本未収録とわかり、
さらに何年もかけて雑誌を探して買ったことが(笑)。

犬木加奈子先生、メジャーな作家さんなのですけどね...。
多作すぎて、読んだことあっても記憶に埋没、
とかいうパターンかもしれません。
そして、他にもホラー漫画で探している方はたくさんいらっしゃいますね。
少女漫画ホラーって、多すぎて訳わかんないのかも。

よろしければ他の未解決案件を覗いて、
わかりそうなものがあれば是非ご助力を!

⚠️再投稿 ネタバレあり ホラー漫画⚠️ クリスマスで悪魔との契約を交わした4人のうち3人が死んでしまう話にコメントする