⚠️再投稿 ネタバレあり ホラー漫画⚠️ クリスマスで悪魔との契約を交わした4人のうち3人が死んでしまう話にコメントする

前のコメント

名無し
1年以上前
ずっとずっと探しているのですが見つからないです!:sob: ▼いつごろ読みましたか 幼少期に2007年ほど?に読んだのですが親の本なのでだいぶ古いと思います! ▼なにで読みましたか 漫画?雑誌?だと思います ▼本屋さんにあるとしたらどこの棚ですか 家にあったのでわかないです!(今は捨てられており手元にはないです!) ▼作品の長さは おそらく1話完結? ▼絵柄を他のマンガ(著者)で例えると 昔の少女漫画(ベルサイユのばら)みたいなイメージです ▼作品タイトルの印象 わからないです! ▼著者の名前の印象 わからないです! ▼作品について覚えていること【必須】 :bulb:ヒント 覚えているのはほんとに内容だけで 登場人物の4人は全員女の子です! :warning:ネタバレ含みます!:warning: 主人公は お金持ち 女の子Aは 文才で小説を書いている 女の子Bは 綺麗で将来女優になる 女の子Cは 大人しい女の子 女の子Cがみんなと毎年会えるよう契約を交わさないか?と提案してみんなも面白そうだからのるのですが…… ある年に小説を書いている女の子Aが来なくて、次の日電車に引かれ右手だけがない状態で発見され、3人は毎年来なきゃやばい!と思うようになる。 数年だったあと女優になった女の子Bは撮影で間に合わなくなりどうしよう!殺されるー!って思ってトイレに逃げたのですが、マネージャーが見つけた時には顔の皮が剥がされ死んでしまいました。 またクリスマスの年になると女の子Cは文才で小説家になり、顔もかわいいので注目を浴びていることを主人公は知るのですが、ここからがあやふやなんですが最後は悪魔に殺されてしまった2人が女の子Cを殺して また次の年に生き残った子と死んでしまった3人の幽霊?がクリスマスに集まってる描写で終わります!