Gの遺伝子少女ファネットの感想 #推しを3行で推す
・読んだ直後に思ったこと ※一番大事!※ ほとんど最新話のゴルゴ13を読んでいないとわからない話とか入っていてゴルゴ13マニア向けだな ・特に好きなところは? ゴルゴ13とは呼ばずにG、#106、死神、あの方といろんなパターンで呼ばれいるところ。 ・作品の応援や未読の方へオススメする一言! ゴルゴ13本編のファネットの回を読んでいないとわかりにくい面をあると思いますがそれでも十分面白かった。そういえば過去に同じようにゴルゴのDNAを持った人間を作ろうしたが発狂して失敗だった回があったがファネットは大丈夫だったんだな そういえば『黒い瞳 EBONY EYES』の時も子供ネタあったけどあれはどうなったんだろうか・・・
小学館公式によると単行本2巻の発売日は2024年2月29日。
『ゴルゴ13』のスピンオフシリーズ第2弾!主役は、“Gの遺伝子”を宿す、少女・ファネット。射撃の能力はオリンピック級、IQは180、芸術の腕もプロ級・・・と様々…
〈 編集者からのおすすめ情報 〉
さいとう・たかを氏の遺志を受け継ぎ、
紡ぎ出された完全新作のスピンオフ作品です。
第1集に引き続き、巻末には脚本・夏緑氏による「機密解説書」も掲載。
情報サンクス