人気アイドルが突然の失踪!【最新話感想】にコメントする

前のコメント

名無し
6ヶ月前
服装に注目すると ・キャスパー(高橋)が暴露した“グリム前のアリカ 登場人物でこの時のアリカの服誰か着てないかなーと探したら、第30話のチヒロの服がかろうじて似ている。 後、エルメスのオーストリッチかクロコダイルのバーキンのようなバッグを持ってて、売れ始めたリリトリメンバーで持つことは出来るのか。お嬢様のチヒロなら可能? ・失踪当日(12月19日)朝の防犯カメラのアリカ こちらも登場人物でこの時のアリカの服誰か着てないかなーと探したら、第28話の真世のスカートが辛うじて似ている。 また、他の方も言ってましたが、真世が履いているアリカナナの中学ジャージと似ているジャージ。(何故かナナちゃんも第39話あたりから履いている。第44話のルリ回想後の三角座りは赤坐山での真世と似ていると他のコメント欄でもあった) もし本当に同じジャージなら、真世はアリカの部屋に入れたり、ジャージ借りたりできる仲だったのか。恨みからアリカを付け回し盗んだのか。(グリムでも影から沢渡といるアリカを見ている)極端だが、真世はアリカナナと同じ中学だったのか ジャージ表現があからさまになって来たのでフェイクかな~と思いつつ、もしアリカのジャージだったら面白い。 またブログですが、 ポケットワープロでのメッセージが本当ならアリカっぽいし、事件の流れで見るとルリ一派っぽい。 後、アイドルのブログってマネージャーがチェックしてるって聞いた事があるので、田名崎か大穴で小関の操作?(小関は第一話の挙動がちょっとおかしい。) でもなんでこの時代にポケットワープロなんだろうか。ナナも持ってるし、中学で使ってたのかな?
服装に注目すると

・キャスパー(高橋)が暴露した“グリム前のアリカ
登場人物でこの時の...
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい