毎度青春漫画を読むと思うことですが思い返すとあの頃の出来事は人生のほんの一部なんだなぁと思うけど、その時は一生懸命楽しんで沢山悩んで生きていた気がする。
とっても懐かしい気持ちになりました。
そして、漫画からですがギャル林原さんのかなりのエネルギッシュさに元気をもらえる。
前向きに捉える心、見習いたいものです。

読みたい
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
ギャルとぼっち

ギャルとぼっち

クラスでぼっちの陽菜と、ギャルの林原ちゃんのお話。ギャルとぼっちの同人誌版3巻になります。(1,2巻はスクウェア・エニックス発刊の単行本があります) 描きためた4コマ漫画、単行本には収録しなかったお話、そして描きおろし漫画を収録した同人誌にしては分厚すぎる56pです。

試し読み
風音先生は飛騨くんがわからない

風音先生は飛騨くんがわからない

【女子高生マンガ家・風音先生が気になる男の子は同級生で、同業者──】岐阜県在住の女子高生マンガ家・中津川風音は学校で自分のことを助けてくれた同級生・飛騨樹希のことが気になっている。学業と仕事の両立、そして諦めていた青春。なぜか「マンガ家」という仕事に理解のある同級生。そのピースがひとつずつはまったとき風音の高校生活は、かけがえのないものになっていく──。描き下ろし約40ページを加えた待望の単行本第1巻!

林原さんのニコニコに元気もらえるのでは。にコメントする
※ご自身のコメントに返信しようとしていますが、よろしいですか?最近、自作自演行為に関する報告が増えておりますため、訂正や補足コメントを除き、そのような行為はお控えいただくようお願いしております。
※コミュニティ運営およびシステム負荷の制限のため、1日の投稿数を制限しております。ご理解とご協力をお願いいたします。また、複数の環境からの制限以上の投稿も禁止しており、確認次第ブロック対応を行いますので、ご了承ください。