秒で見つかるいいマンガ。
マンガ総合情報サイト「マンバ」なら独自のランキングとみんなのクチコミで、おすすめマンガがきっと見つかる。
▼いつごろ読みましたか
2002〜2007年頃
▼なにで読みましたか
ネット上(ヤフー検索から辿った覚えがあります)
▼本屋さんにあるとしたらどこの棚ですか
18禁コーナー
▼作品の長さは
恐らく読み切り、3部構成程読んだ記憶
▼絵柄を他のマンガ(著者)で例えると
思い出せません。可愛い系より、リアル寄りだった印象
▼作品タイトルの印象
タイトルは全く記憶に無いです。
▼著者の名前の印象
記憶にありません。
▼作品について覚えていること【必須】
・読んだ内容は全3部構成
①第1部
女性が4人~5人程マンション内で監禁調教を受けている
年齢層は多少バラバラだった記憶
下は少女、上は人妻レベルまで居た記憶
飲尿が水分確保の方法の様な描写
肥大や拡張、ピアス等の身体改造系の調教が多くあったイメージ
②第2部
調教仲間の屋敷に出向く
調教仲間は、体が不自由かケガをしているのか、ベッドに寝ていた
調教中の女性の恥部に何か食料を突っ込み、それを食べていた
その屋敷で、調教仲間と共に調教を行った。
③第3部
再びマンションでの調教に
クリトリスの肥大や、クリトリスに針を刺した際の出血での絶頂描写等があり
小陰唇を肥大化させ、それを膣内に折りたたむ事で、締まりが良くなるといった描写があった記憶
調教中の女性の1人の彼氏が、女性を連れ戻したが、彼氏との性行為中も調教中の快楽が忘れられず、最終的に女性自ら調教を受けたマンションを訪れるが、既にもぬけの殻。
女性は、調教された身体では、もう普通の性行為では満足出来ず、今後どうすれば、といった描写で終了。
続きがあるか、前段階の作品があるかは分かりません。
💡ヒント
どんな情報でも手がかりになるので書いてみましょう(例: 兄が持っていた/表紙には青い肌の男の子の顔が大きく描かれていた)
罪(人間に危害を加えるなど)を犯した霊に対して刑を下し、あの世へ送る能力を持つ魔法律執行人・六氷透と、彼の助手を務める草野次郎。そんな彼らを、霊に悩める人たちが次々と訪れ…。戦慄の世界への扉が今、開かれた!!
時田晃介(29歳)は大手住宅メーカーに勤め、充実した社会人生活を送っていた。この年になっても女性経験がないことが悩みの彼は、かつて想いを寄せていた同級生と再会する。昔と変わらない笑顔に、相手もまだ処女かもしれないと期待する時田だが…。