私は今、PCを使えませんがマンガTOPのwindows版もあるみたいですね。
運営会社は日本文芸社では無いのかな?
マンガTOP(漫画トップ) pc ダウンロード- Windows バージョン10/8/7 (2022)

Windows PCにマンガTOP(漫画トップ) をダウンロードしてインストールします。 あなたのコンピュータにマンガTOP(漫画トップ)をこのポストから無料でダウンロードしてインストールすることができます。PC上でマンガTOP(漫画トップ)を使うこの方法は、Windows 7/8 / 8.1...

これ普通に公式じゃないしマルウェアみたいなやつだと思うから触らないほうがいいですよ。変なリンクに飛ばされると思う

日本文芸社が告知してないソフトは出さないほうがいいと思います

マンガTOPの話をしよう!にコメントする

話題に出たマンガ一覧

1件
TOP!

TOP!

ひとみは、人一倍あきっぽい性格。部活はすぐ辞めちゃうし、本はみんな読みかけ、日記は最初のほうしか書いたことがない。ところが、ひょんなことがきっかっけで知りあった男性ランナーに勧められて、マラソンにチャレンジすることを決意。とりあえず、ハーフマラソンの大会に出場することにしたのだが…!?収録作品:TOP!/フィード・バック/BAIKBAIKSAJA!