乳首を出さない事に怒りを覚える、千田大輔のネクストワンにコメントする

人気のコメント

名無し
3ヶ月前
さてこの度完結を迎えたわけですが  手 を 抜 く ん じ ゃ ね え ! いや楽しませてもらったのは事実なんですけどね、マガポケで連載していたならともかく、ヤンマガWEBで、この内容で乳首を出さないなんてのは、もはや手抜きとしか言えないわけなんですよ。 前作までの怪物役に相当するハルカとみもりが同情できる存在として描かれ、背徳とインモラルに塗れ淫靡に爛れたハーレムライフもよろしかったんですけどね、 それでも、もう一歩上に登れたはずなんですよ、千田大輔が青年誌で描くというのなら、Googleやappleを気にせずに描けるなら! この手の漫画で乳首を出さないというのは現代、それもWEB漫画において読者の方向を向くのか、プラットフォームの方向を向くのかという踏み絵ですらあるのに、読者の方向を向き、作品の更なるレベルアップを目指す向上意識の有無すらが乳首の有無で分かれるというのに、それをWEBという大海で天下に示す絶好の機会であったというのに、なぜ、乳首を出さなかったのか! 何か実はギャグ漫画だったとか、乳首を描くと死んでしまう病の患者だったとかでも発表されない限り、千田大輔という才能はその程度だったとは私は思いたくない、次回作がコメディにしろエロにしろグロにしろ、どうかどうか、本気で作品と読者に向き合ってほしい、それだけの実力も才能も成長もあなたは見せ続けてくれたんだから、次回作ではどうかマガポケや少年誌に戻ると言わずヤンマガWEBか青年誌で今度こそ全力を投じさらなる成長を見せてほしい。
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい