新着トピック

人形破壊者・自動人形・中国拳法使い・暗殺者・サイボーグetc…多種多様なキャラクター数からなる様々な戦いが繰り広げられたからくりサーカスの舞台ですが皆さんの一番好きな戦闘シーンはどんな戦いですか?

私は第12巻に収録された鳴海vsパウルマン先生&アンゼルムス戦が一番大好きなんですよね

柔らかい石や真夜中のサーカスの情報を得る任務よりもゾナハ病や人形の恐怖に苦しめられた幼い子供達を守る事を優先し怒りをあらわにしたノーガード戦法や悪魔のような表情に加え、藤田先生渾身の画力で描かれたあの戦いに圧倒され私の中ではあの戦いが一番印象に残ったんですよね

人形破壊者・自動人形・中国拳法使い・暗殺者・サイボーグetc…多種多様なキャラクター数からなる...
あなたが思う【からくりサーカス】のザ・ベストバウトにコメントする

話題に出たマンガ一覧

3件
大好き!

大好き!

大親友の紗也から駿くんが好きだと、交換ノートで打ち明けられた千南。実は千南も駿くんのことが気になっていて…。高校生になった千南たちを描く番外編も収録。【収録作品】大好き!/大好き!~朝の15分~
ル・マン

ル・マン

ル・マンとはパリ南西200キロにあるル・マンで開かれる24時間耐久レース。ル・マン制覇をめざし、最新鋭のマシンを送り込んできたドイツのポルシェ軍団と、フランスが誇るルノー軍団との栄光をかけた命がけのレース。ル・マンを制する者は世界を制す!世界を制するのは、若きドライバー、ハンスか?ル・マンの帝王、ピエールか?『仁-JIN-』の作者『村上もとか』が描くF1マンガ。秘蔵の読み切り作品が初の電子単行本化。
試し読み

人気のコメント