確か一緒に呼んだ漫画で、こちらもデリヘル?系の漫画だったと思います。内容は、主人公?大学生くらいの若くてガタイのいい男が家のテレビをつけると、メッセージが入っていて、巨乳お姉さんが挨拶をしていました。男性も思わず、おっぱいデケェと言ってしまうほど立派でした。いざ女性が家に来てエッチを開始するも、男性がいきなり身体に触れようとがっついてくるので、女性は焦らないでというような感じでその場を収めます。そしてしばらく、女性が男性の身体を弄る時間が続き、男性もこれには我慢の限界で女性を押し倒し、乳首をれろんと舐めます。女性の、あん 〇〇くんの反撃だ。というようなセリフがあって、そのあとに右乳首を舐めながら、もう片方の乳首をクリクリと指で弄るシーンがあって、それ好きという感じのセリフがあったと思います。コメントありがとうございます。もしわかったら、こちらの漫画のタイトルも教えてほしいです。

青年漫画だったと思いますにコメントする