名無し

主人公はエロ漫画家。友情以上・愛情未満?の感情を持っていた学生時代の友人が死んでしまい「あげます、大事にしてください、よろしく〜」という何とも軽い遺言書により彼の幼い娘を引き取ることになったところに、確定申告の為に訪れた税理士事務所で働いていた女性が彼に似ていたので思わず「欲しくないですか?この子」と結婚を申し込むと、まさかの即OKの返事が…!

それぞれがややこしい事情を抱えていそうですが、普通なら拒否するようなところを受け入れちゃう謎の許容力(それにも何か理由があるのかな?)があるので展開は早いです。きっと新たな家族像を見せてくれることでしょう。イトイ圭が大手出版社で連載するってのもびっくりですが、まさかの週刊連載だとは(やるとしても月スピとかだと思ってた)…。これは応援しない訳にはいきますまい!!

読みたい
1/2ページ
<<
<
1/2ページ
>
>>

えっっ?一度も会ったことないハルキ妻からいきなりLINEでコンタクト取られて今があるってこと??

クドーとキキちゃんの初対面もだけど、ハルキと妻のなれそめも気になる。てか妻はどんな人なんだろう…?

布紗子さんって常に宙に浮いてるみたいな捉えどころがない人だと思ってたけど、これからクドーとキキちゃんと家族になっていく中で浮き輪みたいな役割を担ってくれるかもしれないと思った。

1/2ページ
<<
<
1/2ページ
>
>>
おとなのずかんかいていばん
おとなのずかん改訂版 1巻
おとなのずかん改訂版 2巻
おとなのずかん改訂版 3巻
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
UMA!!!

UMA!!!

天才的な記憶力を持つ少年、ユーマ。まだ小学生の彼は、その記憶力ゆえ、周囲となじめず傷ついてしまうことが多い。そんなとき彼は決まって、丘の上にある叔父さんの家を訪れる。
イトイ圭最新作「全員他人の”新しい家族像”」にコメントする