うちの娘(保育園)も歌いますね…
園で歌が流行ってるようで妻が一度アニメを見せたことあるみたいで
お盆の時にはアイさんも帰ってくるかなとか言っていました
見せるなよ…と思いましたが

YOASOBI好きなだけ説もギリあるんじゃないでしょうか。

ちなみに私は幼稚園のとき友達のまねしてみんなで尊師マーチ歌ってたら、先生に困った顔で注意された思い出があります。
あと当時ニチアサはまだ花男がやってた時期だったので、サイドミラーにくくりつけられて引きずられるつくしちゃんのこともビビりながら見てました。

こう言うのが、現在、日本全国の家庭で起きている!!!

こんばんは小学三年生の娘(チカ)と、年中さんの息子(ヒナ)が可愛くてたまらんチカ母です夫も元気です!前回の記事へのコメントありがとうございます! 子どもの成長で、一番のびるのは興味を持ったときといいますよね。そこで親が付き合えるかっていうと難しいこともあるので

マンバなんでも雑談にコメントする

話題に出たマンガ一覧

1件