アンサー

アンサー

ストアに行く

ひとまず、絵がとても素敵です。
軸は恋愛なんだけど、主人公真波の成長物語でもあるのかと。
じいちゃんは、霊が見えるのか〜物語と関係してくるのかな。
先が読みたくなる終わり方、もちろん読み応えもある。
まだ始まったばかりで、展開が楽しみ。

読みたい
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
彩子流―男のおとし方―

彩子流―男のおとし方―

【Maria式・キュートなラブテク短編集】学校に遅刻寸前の彩子は塀を飛び越え落下。彼女を救った男性教諭は彩子のタイプだった!『彩子流―男のおとし方―』/飼い犬ミルクの美しさが自慢の恵は、散歩中に犬を拒絶する男子に遭遇した。『恋人と呼ばせて』/失恋で男性不信になった明日菜。投げやりになり新たな男子と付き合うが…。『HAPPINESS』/その美しさゆえに「遊んでる女」と噂されるゆきの。弘幸はそんな彼女を落とすことに…。『ぬくもり』/クラス委員の眼鏡女子・田代さんが高田君の勉強の助っ人になるが…。『こわれながら美しくなれ』
LOVE

LOVE

【Mariaの愛にあふれる2作品を収録!】言いたいことがはっきり言えない性格の友里。席替えをきっかけに友里の苦手なタイプである、結城と三輪の人気者コンビに囲まれてしまって…。『LOVE』/小6のときに自分をいじめていた修平のことがずっと好きだった美歩。高校生になって4年ぶりに再会するも、修平は美歩に全く気付かなかった。『夢中さ君に』
紅い糸の恋人

紅い糸の恋人

【恋にときめく不滅の3編、ラブロマンス集】運命の糸を信じるオクテ女子大生の美由紀には婚約者がいる。でも彼女には密かに気になるモテ男がいた! 『紅い糸の恋人』/美容師見習いの多恵子はオーナーに怒られてばかり。お向かいのステキな花屋さんと見つめ合う暇もない! 『多恵子・花革命』/夏江と正佳は幼馴染みの同級生。体が弱い正佳を気遣う夏江に彼は毒づいたりするけれど、心は不安でいっぱい。『一緒にいようよ』
自分らしく恋しよう

自分らしく恋しよう

【一途で切ない珠玉の恋愛読みきり短編集!】男女交際に厳しい母にうんざりの久恵。友人の喬子が彼氏とその男友達を連れてきてダブルデートすることに! 『自分らしく恋しよう』/部活紹介に駆り出された園芸部の聡子はマイクの前でドジった。しかし新入生には大うけでイケメンの久和君が入部してきた。『君の一途な心』/医学部生の浩人は美少女・瞳の家庭教師。突然彼女から思いもよらない相談事を持ちかけられたが…。『罪な人』
男なんかね

男なんかね

【青春の恋愛模様を怪しく鮮やかに描き出す傑作3編】ライブの帰りに男達にからまれた舞は、通りすがりの男性にしがみついて難を逃れた。しかしその男性から君の服装が問題と言われ…。『男なんかね』/陸上部の照美は同じ部の城野君が好き。でも友人達は顧問の前田先生との恋を噂した。『永い夜を越えて』/霊感男子・樹には霊の存在が見える。幼馴染みの静流(しずる)は、この怖さにずっと付き合ってきたが…。『愛かわらずなボクら』
深・愛 Deep Love

深・愛 Deep Love

【Mariaブランド堪能のラブストーリー3編集結!】澄香は叔母夫婦と暮らしている。拓真への恋心は秘めたままだ。ところが衝撃的な事件に見舞われて…。『深・愛 Deep Love』/天然ちゃんの美晴にも恋が訪れた。それは窓から落ちそうになった美晴を助けた森くん。しかし彼は冷血男かもしれない!? 『「なちゅらる。」』/全て満点の奇蹟のイケメン・梅林の隣で、クールでいられる自分は恋愛不向き体質かと悩む麻貴は…。『あなたの中の一番で』
愛の言魂

愛の言魂

【男と女の愛の不思議を描いた、長編読みきり2本収録】風邪をひいた彼氏の家にお見舞いにいった千晴は、彼氏が男とキスをしているのを目撃した!! そして彼女である千晴の方が追い返されてしまい、ショックを受ける。ある日、彼氏とキスをしていた男が別の男と親しげに歩いているのを見かけて…!? 『愛の言霊』/母の死をきっかけに、3年ぶりに東京から九州に戻ってきた綾。駅で中学時代の初恋の人と再会して…。 『愛をあびよう』
思惑いろは 分冊版

思惑いろは 分冊版

集英社“君恋”が贈るボーイズ・ラブ! ひっきりなしの合コンの誘いに目もくれない向井には、悩みがある。自分が同性愛者であることだ。ある日、変なタイトルの本ばかり読む同級生・桐野に一目ぼれして…? 無口な読書家×チャラ男のすれ違いラブ!
こっちにおいでよ。

こっちにおいでよ。

「俺がずっとず──っと守ってやるよ」「片思い同士慰めあお?」過去のトラウマから、人間不信になってしまった明日美。男の人なんて、特に苦手のはずが同じ大学に通う人気モデル芳彩とは、なぜかすんなり話すことが出来てビックリ!でも、芳彩には嫌な噂がたくさんあるみたいで…!?
推しが武道館いってくれたら死ぬ

推しが武道館いってくれたら死ぬ

岡山県で活動するマイナー地下アイドル【ChamJam】の、内気で人見知りな人気最下位メンバー【舞菜(まいな)】に人生すべてを捧げて応援する熱狂的ファンがいる。収入は推しに貢ぐので、自分は高校時代の赤ジャージ。愛しすぎてライブ中に鼻血ブーする…伝説の女【えりぴよ】さん! 舞菜が武道館のステージに立つ日まで…えりぴよの全身全霊傾けたドルヲタ活動は続くっ! 『まんがの作り方』の平尾アウリ、待望の最新作!!
7SEEDS

7SEEDS

ごちそうを食べて自分の部屋で寝たはず…だが目覚めると、ナツは荒れ狂う海の上にいた。どうして自分がここにいるのかわからない。やがて流れ着いた無人島。生きるための過酷な冒険が始まった!!
僕の心のヤバイやつ

僕の心のヤバイやつ

学園カースト頂点の美少女・山田杏奈の殺害を妄想してはほくそ笑む、重度の中二病の陰キャ・市川京太郎。だが山田を観察する内に、京太郎が思う「底辺を見下す陽キャ」とは全然違うことに徐々に気づいていき…!? 陰キャ男子・京太郎の初めての恋、始まる。陽キャ美少女×陰キャ少年のニヤニヤ系青春格差ラブコメディ!!
数字であそぼ。

数字であそぼ。

数学×爆笑キャンパスライフ! 「重要参考人探偵」「さんすくみ」の絹田村子最新作! 読めば数学が好きになる!? 数学の本当の楽しさを味わっていく青春コメディ! 京都の名門・吉田大学理学部に合格した秀才・横辺建己(よこべたてき)。だが大学の高度な数学の授業を全く理解できず、人生で初めての挫折を味わう。しかし、ふたたび数学に向き合い、卒業という頂(いただき)を目指すことに…!? 周囲は頭はいいけど奇人変人だらけ! マイペースな教授や友人たちに囲まれ、建己の前途多難な大学生活が始まった!
よふかしのうた

よふかしのうた

『だがしかし』コトヤマ待望の最新作!! 恋と青春は、夜に生まれる―― さあ、たのしい夜ふかしの時間だ! 不眠が続く中2・夜守コウは、初めて一人外に出た夜、美しい吸血鬼・七草ナズナと出会う。「今日に満足できるまで、夜ふかししてみろよ。少年」彼女との二人きりの夜ふかしが コウの運命を大きく変えていく―― 「これは、僕が、七草ナズナに恋をするための物語だ」眠れない夜を過ごす全ての人へ贈る―― 真夜中のボーイ・ミーツ・ガール! 連載開始から超絶大反響!! ふたり たのし よふかし ラブストーリー開幕!!
後ハッピーマニア

後ハッピーマニア

【電子限定!雑誌掲載時のカラー扉&おまけマンガ収録&連載単話版から大幅加筆修正あり!】かつて、ハッピーを追い求めあまたの男たちと20代を暴走した女がいた。彼女の名はカヨコ(旧:シゲカヨ)。恋に恋した時代もあったけど、フツーでまじめな男タカハシと結婚し、気づけばまさかの15年。だが… しかし!! カヨコにぞっこんだったはずのタカハシから、突然「好きな人と付き合いたい」と離婚を突きつけられる……! 45歳、専業主婦。子供なし、スキルなし、金なし。別れたくないのは、愛してるから? 生活を失いたくないから? 大大大ピンチの崖っぷちで、カヨコはふたたびハッピーを求めてさ迷いはじめるのであった! ※おまけマンガは2017年に掲載された「後ハッピーマニア」プロトタイプ版のフィール・ヤング本誌9月号の再掲載記念で描かれた紙の単行本未収録マンガです。
引き込まれる独特の世界観にコメントする