アンサー

アンサー

劣等感の強い少女マンガ家・真波(まな)は、自分を受け入れてくれる彼氏に出会い仕事もプライベートも順風満帆。…のはずだったが、日々のすれ違いから気を揉んでいた矢先、信頼している“気”が視える祖父から気がかりな一言が…。
彩子流―男のおとし方―

彩子流―男のおとし方―

【Maria式・キュートなラブテク短編集】学校に遅刻寸前の彩子は塀を飛び越え落下。彼女を救った男性教諭は彩子のタイプだった!『彩子流―男のおとし方―』/飼い犬ミルクの美しさが自慢の恵は、散歩中に犬を拒絶する男子に遭遇した。『恋人と呼ばせて』/失恋で男性不信になった明日菜。投げやりになり新たな男子と付き合うが…。『HAPPINESS』/その美しさゆえに「遊んでる女」と噂されるゆきの。弘幸はそんな彼女を落とすことに…。『ぬくもり』/クラス委員の眼鏡女子・田代さんが高田君の勉強の助っ人になるが…。『こわれながら美しくなれ』
LOVE

LOVE

【Mariaの愛にあふれる2作品を収録!】言いたいことがはっきり言えない性格の友里。席替えをきっかけに友里の苦手なタイプである、結城と三輪の人気者コンビに囲まれてしまって…。『LOVE』/小6のときに自分をいじめていた修平のことがずっと好きだった美歩。高校生になって4年ぶりに再会するも、修平は美歩に全く気付かなかった。『夢中さ君に』
紅い糸の恋人

紅い糸の恋人

【恋にときめく不滅の3編、ラブロマンス集】運命の糸を信じるオクテ女子大生の美由紀には婚約者がいる。でも彼女には密かに気になるモテ男がいた! 『紅い糸の恋人』/美容師見習いの多恵子はオーナーに怒られてばかり。お向かいのステキな花屋さんと見つめ合う暇もない! 『多恵子・花革命』/夏江と正佳は幼馴染みの同級生。体が弱い正佳を気遣う夏江に彼は毒づいたりするけれど、心は不安でいっぱい。『一緒にいようよ』
自分らしく恋しよう

自分らしく恋しよう

【一途で切ない珠玉の恋愛読みきり短編集!】男女交際に厳しい母にうんざりの久恵。友人の喬子が彼氏とその男友達を連れてきてダブルデートすることに! 『自分らしく恋しよう』/部活紹介に駆り出された園芸部の聡子はマイクの前でドジった。しかし新入生には大うけでイケメンの久和君が入部してきた。『君の一途な心』/医学部生の浩人は美少女・瞳の家庭教師。突然彼女から思いもよらない相談事を持ちかけられたが…。『罪な人』
男なんかね

男なんかね

【青春の恋愛模様を怪しく鮮やかに描き出す傑作3編】ライブの帰りに男達にからまれた舞は、通りすがりの男性にしがみついて難を逃れた。しかしその男性から君の服装が問題と言われ…。『男なんかね』/陸上部の照美は同じ部の城野君が好き。でも友人達は顧問の前田先生との恋を噂した。『永い夜を越えて』/霊感男子・樹には霊の存在が見える。幼馴染みの静流(しずる)は、この怖さにずっと付き合ってきたが…。『愛かわらずなボクら』
深・愛 Deep Love

深・愛 Deep Love

【Mariaブランド堪能のラブストーリー3編集結!】澄香は叔母夫婦と暮らしている。拓真への恋心は秘めたままだ。ところが衝撃的な事件に見舞われて…。『深・愛 Deep Love』/天然ちゃんの美晴にも恋が訪れた。それは窓から落ちそうになった美晴を助けた森くん。しかし彼は冷血男かもしれない!? 『「なちゅらる。」』/全て満点の奇蹟のイケメン・梅林の隣で、クールでいられる自分は恋愛不向き体質かと悩む麻貴は…。『あなたの中の一番で』
愛の言魂

愛の言魂

【男と女の愛の不思議を描いた、長編読みきり2本収録】風邪をひいた彼氏の家にお見舞いにいった千晴は、彼氏が男とキスをしているのを目撃した!! そして彼女である千晴の方が追い返されてしまい、ショックを受ける。ある日、彼氏とキスをしていた男が別の男と親しげに歩いているのを見かけて…!? 『愛の言霊』/母の死をきっかけに、3年ぶりに東京から九州に戻ってきた綾。駅で中学時代の初恋の人と再会して…。 『愛をあびよう』
こっちにおいでよ。

こっちにおいでよ。

「俺がずっとず──っと守ってやるよ」「片思い同士慰めあお?」過去のトラウマから、人間不信になってしまった明日美。男の人なんて、特に苦手のはずが同じ大学に通う人気モデル芳彩とは、なぜかすんなり話すことが出来てビックリ!でも、芳彩には嫌な噂がたくさんあるみたいで…!?
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい