icon_reread
また読みたい
フォロー
こっちにおいでよ。(1)
「俺がずっとず──っと守ってやるよ」「片思い同士慰めあお?」過去のトラウマから、人間不信になってしまった明日美。男の人なんて、特に苦手のはずが同じ大学に通う人気モデル芳彩とは、なぜかすんなり話すことが出来てビックリ!でも、芳彩には嫌な噂がたくさんあるみたいで…!?
こっちにおいでよ。(2)
「明日美の初めては全部俺が貰う」「どーやったら好きになってくれんのかな……」過去の痴漢事件から、人間不信になってしまった明日美に、遅れてきた思春期が到来!?幼なじみで芸能人の潤への気持ちが恋心なのか…と思う一方で、危険だとわかっているものの、女遊びの激しい芳彩の事も放っておけず…。芳彩との交流をきっかけに、逃げずに周囲の人たちとの人間関係を築いていく努力をしよう、と決めた明日美に、不穏な影が…!?
こっちにおいでよ。(3)
「俺にできるコトなら何でもするよ」「──誰にも触らせない俺だけのもんだ──」芳彩のセフレ達に反感を買い、男達に襲われそうになった明日美。過去の事件のトラウマによるフラッシュバックを心配した潤と、ひと晩を過ごすことに!けれど、大好きな潤とHしようとした時、またもやフラッシュバックが明日美を襲い──!?
こっちにおいでよ。(4)
「傷つかないよ俺は明日美にしか傷つかない」「俺はあの人に捕まるしかなかったんだ──」潤に「つきあおう」と告白された明日美。けれど、過去の事件へのトラウマを抱えていることや、芳彩との秘密に罪悪感を感じ、返事を保留してしまう…。一方、二人で過ごした夜以来初めて芳彩に会いに行った明日美は、そこで衝撃の事実を聞かされて──!?
こっちにおいでよ。(5)
「もう誰にも福羽さんを傷つけさせない」 潤と順調に交際を続けていた明日美だったが、心の奥では芳彩への言い知れぬ想いを抱えてもいた。そんな時、思わぬことから明日美と芳彩の“秘密”が潤にバレてしまう…!! そのことを知らない明日美は、潤の部屋で衝撃的な場面を見てしまい!?
こっちにおいでよ。(6)
「明日美は返してもらう」 「…すみません あまりに…あなたが美しくて」 潤と真尋から離れ、芳彩と共に生きることを決意した明日美。そんな時、過去の事件の真実を知るため実の母親と会う事に…。母との決定的なすれ違いを悟り傷ついた明日美は芳彩の元からも去り、尚良が宮司を勤める神社に身を寄せるが…?
こっちにおいでよ。(7)
「そばにいたかったんだ 明日美が好きだから」「…福羽さん 俺…待ってるよ」 神社で働く明日美の前に現れた潤。彼が語った言葉により真尋の「嘘」が明らかになって…? そんな時、熱狂的なファンから明日美を庇って、潤が刺され…!? 複雑に絡み、縺れた感情の果てに辿り着く未来は…堂々の完結!!