私は見える子ちゃんです

▼2021年秋アニメ一覧

【アニメイトタイムズ】2024秋アニメ一覧目次アイドルマスター シャイニーカラーズ 2nd season青の祓魔師 雪ノ果篇アオのハコ青のミブロありふれた職業で世界最強 season 3株式会社マジルミエカミエラビ シーズン2完結編鴨乃橋ロンの禁断推理 2nd Season機動戦士ガンダ...

この予想通りになったんじゃない?多分10月期でしょ。

ディープインサニティ。
漫画ちょっと読んでヒルデガルド・オルインピアーダ・山田とかいう最高のネーミングを持ったキャラが出てきたから楽しみにしてた。塩野干支郎次だし。

求めるのはシンソウか、それともキョウキか。新たなメディアミックスプロジェクト「Deep Insanity(ディープインサニティ)」の公式サイト・マンガ情報です。月刊「ビッグガンガン」にて連載中、2022年3月25日(金)コミックス④巻発売!

バナー広告でよく見るうたのお姉さんが僧侶枠でアニメ化してて草
マジかよ超人気作じゃん

TVアニメ「しょうたいむ!2~歌のお姉さんだってしたい」公式サイト 歌のお姉さんとシングルファザーの秘密の恋愛関係に新展開?!TOKYO MX・BS11にて 2023年1月放送開始!プレミアム版はAnimeFestaにて配信!

冬アニメで劇場公開のやつ
電脳コイル磯光雄新作むちゃくちゃ楽しみ🥺

マンバ民は秋アニメ何観るの?【2021秋アニメ】にコメントする
電脳コイル

電脳コイル

「電脳メガネ」と呼ばれるメガネ型のコンピューターが普及した近未来。最新電脳都市・大黒(だいこく)市に引っ越してきた小此木優子(おこのぎゆうこ)が出会ったのは、もう一人の“ユウコ”、天沢勇子(あまさわゆうこ)。同じ名前で同じ歳だが、まったくタイプの違う二人は、大黒市で不思議な電脳事件に巻き込まれて――!?
試し読み
読みたい
イサック

イサック

2つの勢力に別れ、後に30年戦争と呼ばれる激しい戦いの最中にあった17世紀の神聖ローマ帝国。そこに傭兵として現れたのは「イサック」と名乗る日本人の男! 遠く日本を離れ、ヨーロッパ大陸までやってきたイサックの目的とは!? 彼の壮絶な戦いが始まる!! 『勇午』の真刈信二氏と『死がふたりを分かつまで』のDOUBLE-S氏の新タッグがおくる、骨太エンターテイメント!
読みたい
サクガン

サクガン

遠い未来。人類は岩盤に隔てられた「コロニー」で肩を寄せ合い生きていた。コロニーの外には危険な未開地帯「ラビリンス」が広がり、命を懸けて「ラビリンス」を開拓する者たちは、未開に印を付ける者、すなわち「マーカー」と呼ばれた。マーカーになりたい少女・メメンプー、マーカーをやめた男・ガガンバー。そんな凸凹な父娘が今、ラビリンスに挑む! 「道がないなら、掘ればいい!」サテライトが贈るオリジナルTVアニメをコミカライズ!! ※こちらの商品には、巻末にデジタル版限定特典イラストが収録されています。※
読みたい
1001

1001

双子なのに似てない七糸と勇高。連絡が取れなくなった彼らの父に代わって、姿を見せたのは、父親の同僚・アーサーだった。17歳の誕生日を前に、二人がアーサーに連れて行かれた先は、なんとドバイ!?自分たちの身体にある「刻印」と「エージェント」の謎を巡って、彼らの運命が一転する!!刺激的なアラビアンナイトの開幕!
読みたい
さんかく窓の外側は夜

さんかく窓の外側は夜

書店員の三角は、昔から不気味なモノを視てしまう体質で、除霊師の冷川にその才能を見い出され、無理やりコンビを組まされてしまう。冷川はすご腕ではあるが、情緒や生活能力に欠けており、お茶出しや「空気読み」など三角の出番は多い。そんな中、ある殺人事件に遭遇し…。日常に潜む恐ろしくかつ不思議な現象を見つけてはズバリ解決☆凸凹コンビの霊感エンタメ!
読みたい
H2

H2

「このまま投げ続ければ3か月でヒジが壊れる」と医者に言われ、野球を辞めることにした国見比呂。未練を断ち切るため、野球部のない千川高校に入学した比呂は、サッカー部に入るべく入門書を買って勉強中。と、そこに「あわて者だが、けっこかわいい」春華が現れて「わたしは野球の方が好きだけど」と言われてしまい…
試し読み
読みたい
ブルーピリオド

ブルーピリオド

成績優秀かつスクールカースト上位の充実した毎日を送りつつ、どこか空虚な焦燥感を感じて生きる高校生・矢口八虎(やぐち やとら)は、ある日、一枚の絵に心奪われる。その衝撃は八虎を駆り立て、美しくも厳しい美術の世界へ身を投じていく。美術のノウハウうんちく満載、美大を目指して青春を燃やすスポ根受験物語、八虎と仲間たちは「好きなこと」を支えに未来を目指す!
読みたい
鬼滅の刃

鬼滅の刃

時は大正時代。炭を売る心優しき少年・炭治郎の日常は、家族を鬼に皆殺しにされたことで一変する。唯一生き残ったものの、鬼に変貌した妹・禰豆子を元に戻すため、また家族を殺した鬼を討つため、炭治郎と禰豆子は旅立つ!! 血風剣戟冒険譚、開幕!!
読みたい