速報感謝いたしますわ!わたくしの方からもナタリーの記事をシェアします。

村岡ユウ「もういっぽん!」のアニメ化が決定。本日7月8日に発売された13巻の帯、および掲載誌である週刊少年チャンピオン32号(秋田書店)で発表された。

もういっぽん!』も、とてつもなくエモーショナルな友情が素晴らしいですわね。13巻も熱かったですわ!13巻もありますが、勢いが良くてスルスル読めてしまいますので、これを機に読むのは確かにアリですわ。

ちなみにチャンピオンスキーさん、チャンピオンの百合というと、他に何か作品があるかしら?

チャンピオンスキー

URL貼るの忘れてました。ありがとうございますm(__)m
チャンピオンの百合ですか。今、連載中の作品なら『声がだせない少女は「彼女が優しすぎる」と思っている』ですかね。それと『SHY』も百合好きの方に読まれてる印象があります。
過去のチャンピオン作品だと、やはり『みつどもえは』が有名ですが『スメラギドレッサーズ』や『魔法少女サイト』なども百合要素が揃った良作かと思います。個人的にオススメは『猫神じゃらし!』ですね。人間と猫(人外)の百合風味コメディですが、非常にかわいくて癒やされる作品ですyo。

結構ありますのね…

声がだせない少女は「彼女が優しすぎる」と思っている』は存じ上げておりますが、その他は全くチェックしておりませんでしたわ。
例えばヤングチャンピオンだと『上伊那ぼたん、酔へる姿は百合の花』がありますが、これから秋田書店の百合も要チェックかもしれませんね。

またチャンピオンの百合情報ありましたら、どんどんお教えくださいね!

(もしお気が向かれたら、チャンピオンスキーさんの初めてハマった百合も教えてくださいね!)

百合・ロマンシス部(改)にコメントする

話題に出たマンガ一覧

2件
週刊少年チャンピオン

週刊少年チャンピオン

●2号連続、悪魔学校祭第2弾! ●大ヒット御礼! 表紙&巻頭カラー『魔界の主役は我々だ!』。電子版特典!津田沼篤先生描き下ろし! “魔界の主役は我々だ!”『絶望スケイプ』限定コラボカード風イラスト●TVアニメ第3シリーズ10月放送予定! 超人気! 『魔入りました!入間くん』●最新コミックス第11巻発売記念、センターカラー! 『ヤンキーJK クズハナちゃん』●最新コミックス第17巻発売記念、センターカラー! 『ハリガネサービスACE』●最新コミックス第3巻発売記念、センターカラー! 『ジーニアース』●新連載第3話! 『クローバー』『ヒマワリ』の平川哲弘、渾身作! 『NINE PEAKS -ナインピークス-』●『弱虫ペダル』も絶賛連載中! ●電子版につきましては本誌内のプレゼント、応募者全員サービス等への応募は出来ません。ご注意ください。●『Diego!! ~神と呼ばれた男の新たなる挑戦~』『バキ道』は休載です。●『漫画 ゆうえんち―バキ外伝―』の次回の掲載は30号です。
試し読み

人気のコメント