タイトルで面白そうだなと思って読んでみたら想像と180度違うギャグ漫画だった。

女子のオシャレの努力をイジってる感が最初はどうしても気になっちゃったんだけど、みんなでランニング(※なぜかお洒落な服を着たまま)のあとに飲んでる水がコントレックスで負けました。

試合と書いてデートと読む。次の試合も楽しみです。

【第1話】

「やれたかも委員会」の吉田貴司がゲッサンにて初連載!"カワイイ"に全てをかける女子高生たちはたくましくって愛おしい――! 吉田貴司 過去作に「フィンランド・サガ」「シェアバディ」(原作)「やれたかも委員会」など。 本作が少年誌初連載となる。 「可愛い」を"武装"せよ―― 東京にある、中高一貫笹...

1/2ページ
<<
<
1/2ページ
>
>>

この漫画における試合の概念がまったく分からないんですけどそんなこと考えて読んじゃダメなんだろうな。

恋愛成就よりモテの方がポイント高そうだよね。でもそれだと不純な部活になってしまうから違うかな。

・「JR SKI SKI風」単行本告知
・あんたのかわいさ歴史に裏打ちされてんよ!
・鼻歌Dynamite
・非モテの壁
・マガト美談制作部

マジなんなのってくらい面白いわ9話

1/2ページ
<<
<
1/2ページ
>
>>
超高校級の鎖骨決まったよ!!【最新話の感想】にコメントする
『中高一貫!! 笹塚高校コスメ部!!』の話をしよう!
📝感想を書く❓質問する☕雑談する
クチコミをもっとみる

中高一貫!! 笹塚高校コスメ部!!

ちゅうこういっかんささづかこうこうこすめぶ
中高一貫!! 笹塚高校コスメ部!! 1巻