新着トピック
政略結婚(お見合い)漫画で、相手の男が「事務的な作業は嫌だ」と時間をかけて女の子の体を慣らしていく漫画にコメントする

前のコメント

名無し
1年以上前
【読んだ時期・連載時期】2021年に入ってから。イーブックスで 【カテゴリ】少女(女性?)R18ではないけれどそういう描写はある 【絵柄の印象】よくわからない 【表紙に書いてあるもの】うろ覚えだが、主人公の少女と男が写っていた気がする その他 ・主人公の設定(年齢は20歳より下だった、性別は♀︎、家のために結婚をした) ・主人公の見た目(黒髪、気が強そう) ・物語の舞台(現代か昔かは分からないが、和風だった。着物を着ていた) タイトルの通りなのですが、全く思い出せません。少し前にイーブックスで2冊程無料公開されていました。 政略結婚で嫁いだ女の子が、一思いに抱いてくれと相手に迫りますが、相手の男は事務的?儀式的?な性行為は嫌だと一晩に少しだけ女の子を愛し、日に日に少女の体と心は花開いていく…という感じです。 たしか、男の方は着物を着ていたかと思います。 追記:最初の夜は多分キスだけで始まって 「今日はここまで」と言われます。女の子はドキドキしてます。次の日はもう少しキスより進んで、女の子の心と体は興奮してます。こんなかんじで少しずつ進んでいきます