あつい皮膚』と『裸のマオ』を読んだら他の作品も読みたくなったところで出会えたこの作品。
こういうのも描かれるんだなあ。心にダメージ負う作品も好きだけど、こういうのもいいなあ。

イオンモールはとても好きだけど、外観を気にしたことはなかった。
言われてみれば、変わった形してる気がする。外の方にあるペットショップから出ると全然見たことない景色だったとかよくある。

イオンモールの外で写真撮ってる人見かけたら「この漫画読んだ?」って声かけたくなるかも。

読みたい
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
へそのお

へそのお

その繋がりは、”絆”か、それとも”鎖”かーー!?数奇なる新連載!! 元気な男児を出産したマリコ。しかし、その子と繋がっている「へそのお」を、切ることが出来ないとしたら…?母子とは、父子とは、そして家族とは…読む人に問われる、意欲作。
推しの肌が荒れた ~もぐこん作品集~

推しの肌が荒れた ~もぐこん作品集~

地下アイドル「真鈴ちゃん」のファンイラストがSNSでバズったマユ。マユが絵を投稿するたびに真鈴ちゃんの人気は上がっていく。しかし、日に日に悪化する真鈴ちゃんの肌荒れを正確に再現してしまうマユに、だんだんアンチコメントも増えていく。そんななか突如真鈴ちゃんが芸能界引退を発表する――。1枚の絵をきっかけに運命が変わった二人の少女の物語「推しの肌が荒れた」など、発表するごとに話題となった作品を厳選収録。【電子版特典】巻末には電子書籍限定おまけ漫画「ウェイティングルーム」、「SNS始めた」を収録!
裸のマオ

裸のマオ

美術のスケッチの授業をきっかけに、自分の身体に興味を持ったマオ。美術の先生に声をかけられ、先生のヌードモデルになることに。最初は先生とモデルという関係性だったが、一緒の時間を過ごすうちに…。
イオンモールの新たな楽しみ方にコメントする