早かったら明日。遅くて明後日新作を投稿します。

僕の描いたロリコン時代劇、編集者が読んだら「………これは載せられま
せん。倫理的にアウトです」と青ざめて返すようです。
麻耶子を脱がしたり、ギリギリプレイしたりするのがアウトなのでしょう
か。僕は18禁ワードすら使わず、18禁シーンもなく、全く健全な漫画
を描いてるんですが。
世の中にはロリコン時代劇より100倍アウトなキチガイ青年漫画が載っ
てるのにロリコン時代劇が倫理的にアウトは解せません。
ヤンジャンの編集者が「これはアングラです。うちはポップカルチャーを
載せる漫画誌なんで」と断ってるわりにはガンツやキングダムなど、メチ
ャクチャ倫理的にアウトな漫画たくさんありますよ。
ガンツとか路上で桑原が公開レイプとかやってますが。

ジャンプ新世界漫画賞に応募したんで感想ください。にコメントする

話題に出たマンガ一覧

3件
ヤングジャンプ

ヤングジャンプ

【本号のデジタル版には特別付録「3号連続『ウマ娘 シンデレラグレイ』特別付録第3弾!! ウマ娘 プリティーダービー×ウマ娘 シンデレラグレイスペシャルステッカー」は収録されておりません。あらかじめご了承ください。】※デジタル版ヤングジャンプは、紙版の同号より未掲載のコンテンツがございます。試し読みファイルのデジタル版目次や注意書きをご確認の上ご購入ください。/「ヤングジャンプ 2021 No.40」、紙と同時に配信!/【表紙&巻頭グラビア】工藤美桜/【巻頭カラー】『君のことが大大大大大好きな100人の彼女』(原作:中村力斗 作画:野澤ゆき子)/【カラー扉付き】『オットマン-OTTOMAN-』(金沢真之介)、『九龍ジェネリックロマンス』(眉月じゅん)/【特別読切】『ニートな姉の育て方』(三河康二)、『白雪つららは溶けたくない』(卯々乃)/【巻末グラビア】行天優莉奈(AKB48)/ほか、18作品を掲載!
試し読み
リプレイ

リプレイ

退社して地元に戻った大賀は、なりゆきで高校時代につきあっていた四方と同居することになる。家庭の事情でつらかったときに癒してくれた優しい先輩。でも、彼の卒業と同時に一方的に別れを告げられ――。共同生活の中、再び想いを募らせた大賀に対し、四方は「美化された記憶の感情でその気になってるだけだ」と一刀両断。けれど、実は四方には大賀を受け入れられない理由があって…?

前のコメント

名無し
1年以上前
改行が変になったのでもう一度書きます。 指摘ありがとうございます。麻耶子が秀造にそれなりの性的 欲求を持っていたことは、今日思いついたことなので本編と は無関係です。ただ、描き足そうと思えば後から足せます。 それやっちゃうと「できるだけ麻耶子の心情は描かない。秀 造一本に限定する」と決めてるのであえて描きません。秀造 が麻耶子に性欲を注ぐ「ロリコン時代劇」なので。 実現するかしないかは未定ですが、ギリギリプレイ編の始ま りを2Pぐらい足すかもしれません。 現状では秀造がいきなり全裸エプロン姿で出てきますが、夜 中に秀造がろうそくを点灯して麻耶子が起き、 麻耶子が見てる目の前で秀造が服を脱ぎ始めてパンツ下ろし て全裸になる(全裸は後姿で)過程を描くか もしれません。秀造がどんなパンツを穿いてるのか描きたか ったんですよ。絶対にブリーフと三角パンツにはしません。 伝わらないはないと思います。読解してくれる編集者もいま すので、必要な表現は全て揃っています。 これは予測なのですが、僕はジャンプスクエア掲載のかるか や怪異譚を何度も読んでめちゃくちゃ笑って います。が、憂国のモリアーティという同誌掲載の少女漫画 は全く読んでいません。かるかやもネムキに 載ってそうなレディコミですが。 モリアーティは間違いなく表現的にハイレベルです。でも僕 は興味なしですから読んでも何も分りません。 ロリコン時代劇も同じでは?人は目の前に出てくる漫画全て を読むわけではなく、その中から自分に合った漫画だけを選 んで読むのですから。

人気のコメント