「私は女の子にキャーキャー言われて金儲けするため、女性向けを作って
います」そう白状すりゃいいのに誰もしない。
それって女性をアゲて男はどうだっちゃいい扱いにする男性差別になるか
らとか?フジリュー屍鬼もあれ、完全に少女漫画とかレディコミですよ。
ジブリの鈴木Pだって毎回作らせるのは少女漫画です。

さすがに「少女マンガ読んだことあんのか?」ってレベルの偏見が過ぎないか?屍鬼のどこが少女マンガなのよ。

ジャンプ新世界漫画賞に応募したんで感想ください。にコメントする

話題に出たマンガ一覧

2件
レディ!!

レディ!!

英国貴族である父に会いに、母とイギリスへ向かった5歳の少女リン。しかしその道中、交通事故で母を亡くしてしまう。ひとりぼっちで見知らぬ家に来たリンだったが、異母姉のセーラや、お隣に住むアーサー、エドワード兄弟と出会い、少しづつ天真爛漫な少女に戻っていった。そんな時、父の婚約者だという男爵未亡人のモードリンとその子ども達が現れ、リンをいじめるように…!? 収録作品:レディ!! 1
試し読み

人気のコメント