もしかして、世のロリコン達ってロリコンであってもショタは全くの性的対象外なんで
すかね。ロリの世界の半分にショタはいて、ショタの世界の半分にロリがいるんですよ。
ロリとショタは重なり合う表裏一体なのに、ロリコンがショタに興味なかったらロリの
世界の半分に興味ないことになりますが。
そのことについて漫画家のドバトに聞いてみました。なんであなたはロリ漫画家なのに
全くショタは描かないんですかと。ショタとロリは表裏一体なのに?と
答えは「私は女性器が好きすぎるがためにロリを描くんです。だから器官の異なるショ
タをロリと表裏一体視できない」と返答来ました。

ジャンプ新世界漫画賞に応募したんで感想ください。にコメントする

話題に出たマンガ一覧

1件
なんで!?

なんで!?

日常の様々なシーンで出てくる言葉、「なんで!?」。言葉は一つでも、その意味は決して一つではない。喜び、怒り、悲しみ、驚き……いろんな感情が入り混じったとき、人は「なんで」という言葉を発するからだ。 笑える「なんで」、泣ける「なんで」、心がほっこりする「なんで」……「なんで」の数だけ「ドラマ」がある。そんな様々な「なんで!?」を切り取ったオムニバスストーリー。

人気のコメント