三冠王を6度獲得している最強の怪物スラッガー、鳥倉雲平!!落合の2倍獲ってるじゃん!!※しかも開幕3ページで7度目を獲る
1話の段階で爆速でトラブルに巻き込まれていくものの本人がタフすぎて何が起ころうが全く問題にならないという見ていて安心しかない主人公です。どう考えても強すぎる。異世界が心配になるレベル。

とにかく展開がテンポよくて面白い。超楽しみです。語ろう!

TC(トリプルクラウン)に「トリクラ」ってルビ振られた瞬間「チクショーーーー!!!」ってなった。全く気付かんかった

伊集院さんがラジオで紹介してて読みました!
すごくおもしろいです!
単行本になったら買います!!

野球要素がチームプレーくらいなものなんじゃないかこれ。野球要素いるのか?天才球児が異世界の野球戦争で無双する話のほうが何ッッッッ倍も面白かった。
この漫画は歴代総理出してるっていったって偏りあるんだよ。そのメンツを出した理由も必要性もわからんし喜ぶのは一部のそういう連中だろうよ。その点で更に冷めた。やるならみぎもひだりも関係なくやってくれ!
主人公と関係してる人じゃなくて関わりのうすそうな政治家出されてもラジオでこの作品について語ってた人の顔を出すのもなんの意図があってのことなんだ?
まだ第二戦あるのか?頭痛くなったからもうやめてほしいわ。なにをしたいんだこの漫画?前作の方が良かったわ。

野球で戦争する異世界で超高校級エースが弱小国家を救うようです。』かな?
あれ面白いよね。野球描写ガチだし。

それです。あっちの方が野球描写ガチガチで面白かった。
この漫画はそういうのじゃありませーん!って方針なのか?にしてもそんなの野球じゃなくても良くね・・・?って考えてしまうから、読む気なくした。

俺はこれくらい無茶苦茶でも割と好きだけど
野球じゃなくても良くね?っていうのはマジで的確なツッコミだわ。それに尽きる

またなんの脈絡も無く政治家の顔を無言で借りて描くつもりじゃなかろうな?意図もわからん、ただただ描いてる人が何を考えてるのか?これに絶賛してる人は己の顔が勝手に描かれて悪党と扱われても構わないというのかね。
不愉快だし野球である意味がわからん。二度と見る気はしない。

最強バッターの次の戦場は異世界!!!にコメントする
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい