祝!電子書籍化 #1巻応援
電子書籍化おめでとうございます!! ずっと読んできた作品が書籍化されるのってうれしいものですね。 改めて最初から読んでみると、あ〜こんなことあったねなつかしいね!と3人と思い出を共有しているような気持ちになりました。 第1話は2014年のワールドカップ話から始まってるんですね。3人のノリはずーっと変わらないのに結構時間は流れてるんだなあとしみじみ思います。 裕介はだんだんアホになってきてるかも、ヨッシーは最近デレが多いかも…と現在との変化を探すのも楽しいです。変化っていうより3人がさらに仲良く心地よくなってる感じがします。カズはずっとカズですね。 ゲッターロボ作者の娘さんということでちょいバズりしてた奥様のおまけイラストも可愛いです。 読んだことあるひともないひとも是非電子書籍を手に入れてみていただきたいです。 爆売れして実写化してほしい作品ナンバーワンなので!!
そこそこお洒落で社交性もあってルックスも悪くないけどなんか滑ってるみたいな男性を描いたら右に出る者はいない。それがトータス杉村先生。
たぶん普段は別に滑ってなくて、それなりに卒なく生きてるんだろうけど3人集まるとしょうもないノリになっちゃうんだと思うんです。ああ、愛おしい!!
大の大人がいつまでも仲良くて、ご飯作ったり食べ歩きしたりお祭り行ったりしてるのがほんとにほんとに可愛くて仕方ないんですね。女っ気ないわけじゃないのに3人でいるのが結局楽しい、つまり最強の友達なんですよね。
大人になればなるほど、中身のない会話ができて精神年齢だだ下がり状態で付き合える友達ほど大事なものはないなと思います。
滑ってる自分を笑ってくれて、適当な飯をうまいうまいと楽しめる友達、まじで最高ですよね。
新しい生活様式回でも変わらずわちゃわちゃ3人だけは楽しそうでこちらもニコニコになっちゃう…ベランダハンバーグかわいいねえ