あらすじ

第9巻は夏を味わえるお話や料理が多数! 8年前の裕介​​&カズ&ヨッシー3人の、何とも初々しいエピソード「あの夏の思い出編」を収録。もちろん、電子書籍恒例おまけページ(料理写真や描きおろしおまけマンガ)も!
週末キッチン 1巻
独身男子3人組が週末に料理をしたり、グルメ旅に出かけたりする、ゆるい日常グルメマンガ「週末キッチン」が待望の電子書籍化!もちろん電子書籍限定のおまけページも収録!大人だけど少年のような男子3人のやり取りに心癒されること間違いなし!
週末キッチン 2巻
独身男子3人組が週末に料理をしたり、グルメ旅に出かけたりする、ゆるい日常グルメマンガ「週末キッチン」の電子書籍、第2巻!1巻から続く、釧路旅行編や、2巻にももちろん電子書籍限定のおまけページや描き下ろしマンガを収録!
週末キッチン 3巻
独身男子3人組が週末に料理をしたり、グルメ旅に出かけたりする、ゆるい日常グルメマンガ「週末キッチン」の電子書籍、第3巻!第3巻でも、電子書籍限定の料理実写紹介ページを複数収録はもちろん、描き下ろしおまけマンガも収録!
週末キッチン 4巻
イケメンヨッシーと、裕介、カズとの出会いのきっかけや、カズの元妻とのちょっぴり切ないけど少し心温まるお話、裕介の婚活アプリチャレンジなど4巻も目が離せないエピソード多数!そしてもちろん電子書籍限定のおまけページやおまけマンガも収録!お見逃しなく!
週末キッチン 5巻
なんとヨッシーがまさかの転職!?そんな時にも人生の先輩、カズと裕介は温かくも楽しくヨッシーをフォロー!本当にどんな時にも支え合いながら仲良しな3人。それぞれの人生の転機も描きながら、もちろん料理のお話も盛りだくださん!電子書籍恒例となった、おまけ料理写真やおまけマンガも、もちろん収録!
週末キッチン 6巻
おなじみ3人(祐介・カズ・ヨッシー)と、ヨッシーの愛猫くるりのほっこりエピソード多数!なんと今回は3人とくるりが入れ替わっちゃう!?エピソードも?? 電子書籍恒例おまけページ&おまけマンガも、もちろん収録しています!6巻も見逃せません!
週末キッチン 7巻
のびのび平和な週末キッチンが続くと思いきや、衝撃の事実・・! ヨッシーにまさかの隠し子発覚…!?また、電子書籍恒例の限定おまけページはもちろん、なんと7巻のおまけマンガでは週末キッチンの制作工程やプロットを大公開!
週末キッチン 8巻
新キャラクター驚異の後輩、スーが登場! 見た目は部長級! でもとっても心優しいナイスガイ。本編はもちろん電子書籍恒例、限定のおまけページやおまけマンガも目が離せませんが、あとがきには驚異の後輩、スーの登場秘話も公開!
週末キッチン 9巻
第9巻は夏を味わえるお話や料理が多数! 8年前の裕介​​&カズ&ヨッシー3人の、何とも初々しいエピソード「あの夏の思い出編」を収録。もちろん、電子書籍恒例おまけページ(料理写真や描きおろしおまけマンガ)も!
週末キッチン 10巻
記念すべき10巻には、裕介とカズの出会いが描かれた「奇跡の出会い編」を収録! その他、定番の電子書籍恒例おまけページ(料理写真や描きおろしおまけマンガ)はもちろん、可愛い可愛いヨッシーの愛猫くるりが登場するお話や、同じくヨッシーの甥っ子、そらが登場するお話も収録。お見逃しなく!
週末キッチン 11巻
11巻には、裕介の職場仲間も複数回登場。個性豊かな面々の会話劇、いつもの3人とはまた違った時間の流れと空気感があり必見です! もちろん定番の電子書籍恒例おまけページ(料理写真や描きおろしおまけマンガ)も収録していますので、11巻もお見逃しなく。
週末キッチン 12巻
臼井さんも登場したりカズ念願の革工房が完成、さらにはバンドも始めたり3人(裕介・カズ・ヨッシー)が同棲しちゃう展開に!?相も変わらず賑やかな3人とその仲間たちに癒される12巻ですが、もちろん毎話登場する料理も見逃せません!もちろん電子書籍恒例おまけページ(料理写真や描きおろしおまけマンガ)も収録!
週末キッチン 13巻
13巻では、前巻(12巻)最終話「婚活3回目のデートは…編」で涙を見せていた臼井さんの涙の理由が明らかに・・?その他、裕介・カズ・ヨッシー3人の約9年前のエピソードも含むバラエティー豊かなラインアップでお届けします! お見逃しなく!【電子書籍限定おまけページ(料理写真や描きおろしおまけマンガ)収録】
週末キッチン 14巻
14巻の収録話では、何とカズが手術が必要な状態に・・!? そんな時も3人の友情が垣間見え、ドキドキしつつもほっこり。その他収録話では3人の高校時代の制服仮装(フルカラー)も! お見逃しなく!【電子書籍限定おまけページ(料理写真や描きおろしおまけマンガ)収録】
週末キッチン 15巻
15巻収録話では裕介が遂にお見合い?!しかも相手は、、果たして上手くいくのか!?その他収録話では3人でキャンプに出かけ最高のキャンプ飯を作ったり、おにぎらずを作ってみたり、楽しくて目にも美味しい内容になっています。また、「週末キッチン」は、ひとまず15巻が最終巻となります。読者の皆さま今まで応援ありがとうございました!最終巻もどうぞお見逃しなく!【電子書籍限定おまけページ(料理写真や描きおろしおまけマンガ)収録】
トリああああああジ【単行本】

トリああああああジ【単行本】

目玉か両足かなくなるとしたらどっち? 親を殺すか、自殺するか?どうする? 極限の二者択一を迫られたとき人間は自分の本性を見つめることとなる。その姿はどんなおぞましい形をしているのだろう。あるとき目の前に現れた死に神にそんな理不尽な択一を提示されたら?読む衝撃となって運命のトリアージの物語が今、あなたの前に! ※この商品は話単位で配信した『トリああああああジ』1~4話を1冊にまとめたものです。重複購入にご注意ください。
キルギリス

キルギリス

なんてことはない日常とプロフェッショナルな殺人… まるで魔法のようにこのふたつのことが主人公チョコのなかにある。人気作『報復刑』で合法殺人を描く作者トータス杉村が今度は斬新なさわやかさで非合法殺人を描ききる!
丼とこーい!

丼とこーい!

売れないマンガ家・満腹丼太(まんぷくどんた)は、週刊連載の苦行に悩まされ、毎週期日通りに脱稿できずにいた。 そこに現れたのは、堅気の人間には到底思えない、新しい担当編集の道極(どうごく)だった。 丼太は、道極をなだめるために、様々な丼を振舞うハメに──。(著者名:トータス杉村 / 初出:GANMA!1~15話掲載分)
報復刑

報復刑

もし報復が可能になったら? しかも合法的に。死刑制度が廃止され、そのかわりに『報復刑』という新法案が成立した日本。中学生の息子をバットで撲殺された父、夫の局部を包丁で切り取られ惨殺された妻、長年連れ添った糟糠の妻をおもしろ半分に殺された老人。彼らの叫び、怒り、悲しみ、が『報復刑』によって犯人につきつけられる時、どんな衝撃が生まれるのか? コミック配信サイトで100万ダウンロードを記録した超問題作、ついに第1巻配信です。
グランドリセット

グランドリセット

貧富なき世界を求め、革命が始まる。 絶望的なスピードで広がり続ける貧富の格差。 過去、人類が格差を解消できたのは戦争と革命だけである。 人はそれをグランドリセットと呼ぶ。 これはテロなのか…。それとも…。(初出:GANMA!1~10話掲載分)