軽く調べただけでは舞台がわからなかったのですが、登場人物名が本当にみんな埼玉の地名で笑いました。スタメン地名巡りとか、ちょっと変わった聖地巡礼が出来そうだと思ったので、リストに入れました。情報ありがとうございます!

国内最大級のマンガ総合情報サイト「マンバ」のクチコミ・レビュー(感想・評価)でおすすめマンガがきっと見つかる – 好きなマンガ家や作品をフォローして最新情報をチェック!本棚や読書記録など便利機能がたくさん!マンガ好きが集まるコミュニティにようこそ!

ちなみに学校名も(笑)

我らが『埼玉県』が舞台・モデルの漫画を集めようにコメントする

話題に出たマンガ一覧

1件
ラストイニング

ラストイニング

関東某県にある彩珠学院高校野球部は、甲子園初出場で初優勝を果たした過去がある。しかし現在は毎年1、2回戦での敗退続き。元野球部監督の狭山校長は13年前の部員で、現在は悪徳商法のかどで留置所に入っている鳩ヶ谷を訪ね、新監督に就くよう依頼するが…。1年後に甲子園出場できなければ廃部という状況下、「さわやか・ひたむき・正々堂々」を廃した常識ハズレのチームが始動する!!