温泉行きたい

とにかく癒やしが欲しい。
なんかこう、もふもふしたものとか、ほんわかしたものとか、脳みそがほぐれるような……そんな漫画教えてくれ〜

朝倉世界一モリロクちゃん~森さんちの六つ子ちゃん~
オノ・ナツメハヴ・ア・グレイト・サンデー
どちらもほんわかしてておすすめです!

自分は癒されたい時はエッセイ漫画を読みます。
かわかみじゅんこパリパリ伝説
高橋由佳利トルコで私も考えた
友達のおしゃべりを聞いてる感覚になれるのが落ち着くみたいです。

温泉行きたい

ちょうど温泉に行きたいと思っていた時にこのトピックを立てたので、まさに今求めていた漫画という感じです…!読んで癒やされたいです!

温泉行きたい

>癒やされたい時はエッセイ漫画
この発想はなかったですが、言われてみれば面白いエッセイ漫画って心が落ち着くかも…
パリパリ伝説、まえにちらっとためし読みした時に面白かった記憶があるので、これを機に読んでみたいです。

疲れた時は旨いもの食ってホッとしたいですね!
雰囲気+美味しさで癒される作品として、

1)雑貨店とある
和雑貨に囲まれて、絶妙な甘味に癒される!

2)出没!ビール女子
仕事帰りに様々なビール&各国料理でオフに切り替え!

3)午前4時の白パン 【描き下ろし漫画付】
自分を保つための食の習慣や行きつけの店を大切にするお話

などどうでしょうか?

温泉行きたい

どれも読んだコトのない漫画です…!そして全部にクチコミされててすごいです!
ためし読みした感じだと、1つ目のがとくに絵と雰囲気が好みでした。読んでみたいと思います✨

ありがとうございます、クチコミ頑張りました!

甘味って、わりと究極の癒しですよねー。読んでいて口の中が甘くなるようなこの作品、ぜひご一読ください!

温泉行きたい

それ本当にわかります…!!最近いつもに増して甘いものに対する欲求がすごくて…きっと今読むべきマンガなんだと直感しました✨

あじさいの唄

あじさいの唄

明るく元気な男の子・栗太郎。母上はいないけどテレ屋で優しい侍の父上に、捨て犬だった栗之助が家族!大江戸ほのぼの劇場、堂々の単行本!ある雨の日、栗太郎は、紫陽花の下で震えている小犬を見つける。彼は自分の名をとって、その犬に栗之助と名付け、二人の温かい友情が始まった(第1話)。
読みたい
お文具といっしょ

お文具といっしょ

今いちばんの「やさしさ」をあなたに――。twitter累計1億PV突破!今最もアツい癒し系キャラクター「お文具」初の書籍化!なんだか疲れたこころの中を、ほんのり満たしてくれる。SNSで人気を博した4コマを、Allフルカラーにて収録。著者初の長編漫画をはじめ、描き下ろしも満載!読めばこころが「ほっ」とする、あなたのための、こころの処方箋。
読みたい
おじさまと猫

おじさまと猫

ペットショップで売れ残っていた一匹の成猫。日に日に値段が下げられ、見向きもされず、諦めていた猫の前に一人の男性が現れる。彼が告げた言葉とは…「私が欲しくなったのです」これは誰かに愛されたかった猫とおじさまの、心温まる日々を紡いだ物語。※こちらの商品には、巻末にデジタル版限定特典イラストが収録されています。※
読みたい
ドーナツうさぎ こむぎちゃん

ドーナツうさぎ こむぎちゃん

こむぎちゃんはとある洋菓子店に暮らしている不思議なうさぎ。あなたにぴったりなスイーツをマイペースに紹介するお仕事をしています。こむぎちゃん流のおもてなしにキュン必須!季節にちなんだ絶品ケーキと、お客さんとこむぎちゃんとの優しい日々……ハッピーがぎゅぎゅ~っと詰まった癒し系4コマです!
読みたい
美!!

美!!

ぽやぽや天然系美少女の真(まこと)は、美形を見たら吐くほど苦手。それが高校入学早々、超絶美形なのに変人な陽(よう)先輩や美形のくせに乱暴者のむっち先輩に出会ったのが運のつき。無理矢理“美研”なるものに入部させられ、陽先輩に猛アタックされて大弱り。でも気になるのは、むっち先輩なんですってば~!
読みたい
先生!

先生!

島田響は高校二年生。ある日、友達から頼まれたラブレターを間違えて伊藤先生の下駄箱に入れてしまったことから運命は動き出した。今まで恋をしたことがない響だが、女ギライでクールだけど本当は優しい伊藤先生に徐々に惹かれていき…?
読みたい
FEEL YOUNG

FEEL YOUNG

【表紙】ma2「私たちが恋する理由」【巻頭カラー】有生青春「婚姻届に判を捺しただけですが」【特集】『女の園の星』3巻アニメBDつき特装版 星野源&宮野真守SPインタビュー【連載作品】「婚姻届に判を捺しただけですが」(有生青春)/ 「違国日記」(ヤマシタトモコ)/ 「私たちが恋する理由」(ma2)/ 「パリパリ伝説」(かわかみじゅんこ)/ 「こっち向いてよ向井くん」(ねむようこ)/ 「そろえてちょうだい? みちくさ編」(いくえみ綾)/ 「うどんの女」(えすとえむ)/ 「ジェンダーレス男子に愛されています。」(ためこう)/ 「ムサシノ輪舞曲」(河内遙)/ 「おとうさん、いっしょに遊ぼ ~わんぱく日仏ファミリー!~」(じゃんぽ~る西)/ 「溺れる日々はきみのせい」(深澤ねじ)/ 「ややこしい蜜柑たち」(雁須磨子)/ 「吉祥寺少年歌劇」(町田粥)/ 「ブランチライン」(池辺葵)/ 「はぐちさん」(くらっぺ)/ 「再生のウズメ」(天堂きりん)/ 「RUSH」(西村しのぶ)/ 「中学聖日記」(かわかみじゅんこ)※今号は『女の園の星』の作品掲載はございません。※本電子書籍内の広告・情報は紙で発行した当時のものとなります。付録は含まれておらず、プレゼント・アンケート等への応募もできません。何卒ご了承ください。
試し読み
読みたい
とにかく癒やしがほしい時に読む漫画教えてにコメントする