今だとkindleだのgooglebooksだので読めるぞ、今井哲也先生の純粋な手塚治虫ファンからアニオタへの転生劇『デルポイへの道(よいこのイソップ物語、魔法少女マルチツールちゃん、やっつけられませんでした等々収録)』『カレーLOVE!!(コミティア30thクロニクル2巻収録)』
日常ですら比較対象になれないレベルで異次元、そもそも明らかにギャグの範疇ですらないシュールを味わえるあらゐ先生の同人誌たち『細雪(幸せの角度、箱庭、はね、街収録)(超入手困難)』『こころ』『ほまれ』『Helvetica standard』『46spring』『開けっ!(コミティア30thクロニクル1巻収録)』
コミティア30thクロニクルシリーズにはこのお二方以外にもONE先生、カヅホ等色んな作家さんの作品が収録されているのでみんな読もうな!特に漫画描きたいとか思ってる人たちは絶対な!!コミティア出身漫画家は隠れた名作家さんも多いぞ!!!!!!

同人誌を電子で読むという感覚があまりなかったのでハッとしました。電子で手に入るならそんなに有り難いことはないですよね…おすすめ挙げてくれて助かります!!
コミティア30thクロニクルというのもありましたね…忘れてました。しかも普通に買える(あ、でもいまは中古だけ?)。

漫画家が出してる同人誌・イベント情報【コミティア・コミケ】にコメントする

話題に出たマンガ一覧

4件
LOVE

LOVE

【Mariaの愛にあふれる2作品を収録!】言いたいことがはっきり言えない性格の友里。席替えをきっかけに友里の苦手なタイプである、結城と三輪の人気者コンビに囲まれてしまって…。『LOVE』/小6のときに自分をいじめていた修平のことがずっと好きだった美歩。高校生になって4年ぶりに再会するも、修平は美歩に全く気付かなかった。『夢中さ君に』
よいこ

よいこ

江角風花は小学5年生。心は純粋無垢な子供そのものだけど、体だけはスーパーモデル顔負けのナイスバディ。そんな彼女は母親と二人で暮らしていたが、母親の仕事の都合でいとこのジロー一家に預けられることになってしまった。引越しのその日、ジローが家に帰ってくると、玄関に素っ裸の風花がいて……!?ナイスバディにピュアなハートを併せ持つ風花は、その魅力で世の中の男どもをみ~んな虜にしてしまうのだ!!