週刊少年ジャンプ本誌の雑談トピック 
 
ジャンプ公式サイト】

集英社の少年漫画雑誌『週刊少年ジャンプ』の公式サイト。ジャンプ関連情報は全てここに集結!!


 
【公式】

週刊少年ジャンプ公式アカウントです。編集部員が最新情報を発信していきます。

【関連トピ】

前作記憶にないが画がかなり変わってるね。
昭和×ボクシングで戦前が舞台という事でちらっと立ち読みした感じ近年のジャンプぽさからはかけ離れた印象だった。
貧しくなってきた日本という時代背景を考慮した攻めの一手だったりするのかな。

マジで絵変わったよな。作品のテーマも泥臭くなった

>貧しくなってきた日本という時代背景を考慮した攻めの一手だったりするのかな。

まーそこまで考えてるかはわからんが、前回から絵もテーマもガラッと変えて来てるから今度こそという意気込みを感じるわ

ナルト新作読み切りかァ
ふつーの新作読みたかったぜ

ニュース| 漫画『NARUTO-ナルト-』の新作読切漫画が、今夏に『週刊少年ジャンプ』で掲載されることが15日、作品公式サイトで発表された。全世界人気キャラクター投票「NARUTOP99」で1位となった主人公・ナルトの父「波風ミナト」の物語となり、原作者・岸本斉史氏が描く。なお、岸本氏による新...

この作者最近元気になってきたのにまーた病むからやめたれ

稲垣理一郎先生の公式ネーム(ラブコメ部門)をお借りしております。WEB投稿が済んだので、こちらにも載せておきます!今回も勉強になりました!#第9回ガリョキン #ガリョキン pic.twitter.com/RElmRDdOcI— 西宮瑠花 (@nishimiya_ruka) August 30,...


https://x.com/HANAJIDERUJAN/status/1674697243327369217?s=20

リボーンが再始動(連載再開)するなら実現してほしいです…!

天野明先生には申し訳ありませんが…『家庭教師ヒットマンREBORN!』は終盤近くから駆け足になった挙句、伏線を回収しきれていないまま連載終了した残念な漫画だと思っています。 ……ところで、どうしてリボーン全巻をカラー化していないのでしょうか?(※カラー版になっているのは「... 面白かったのに...


こいつですね
トレパク久しぶりに見れた

夜桜さんちの大作戦
面白さの6割くらいが気持ち悪いおじさんこと
夜桜凶一郎に依っている気がしないこともない。
解説・リアクション・戦って強い・多すぎる弱点。
笑って泣いて怒って、感情豊かなのは大事ですよ。
こういうキャラクタを一人生み出しただけで
作家としては成功じゃあないだろうか?

暗号学園のいろは
マンガ的はったりとしては
「よくわからんがなんかすげえ」を狙いたいが、
それを通り過ぎて「すげえんだろうがよくわからん」、に
なっている。見る人によるか?
でもそこも込みで西尾維新だからなあ、とか思っている。

ジャンプ早バレルート」撲滅へ

雑誌などを発売前にデジタルデータ化して無断アップロードする、いわゆる“早バレ”サイトを巡り、集英社が5日に声明を発表した。

なるほどなあ、当たり前のことだが早バレルートを潰せば早バレサイトも無くせるということか。

沼駿新連載楽しみ

読切版の『超巡!超条先輩』よく出来てたからなあ

魔々勇々
連載が始まってときはそこまで惹かれるものがなかったが、
今になって女の子キャラがかわいいな、
とちょっと毎週の楽しみになっている。
コマ割りが普通のジャンプっぽくないのもポイント高め

user_private
名無し

ほえージャンプのアンケートってそういう仕組みになってんだ

今週の週刊少年ジャンプ感想にコメントする
user_private
shopping_cart
ストアに行く
common/store_amazon.png
common/store_ebookjapan.png
common/store_dmm.png
common/store_booklive.png
common/store_cmoa.png
common/store_bookwalker.png
common/store_renta.png
common/store_honto.png
common/store_ameba.png
add
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
close
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
star_border
star_border
star_border
star_border
star_border
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
notifications
フォローする
メモを登録
close
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
public
star_border
star_border
star_border
star_border
star_border
repeat
また読みたい
menu