失礼します。
5年ほど前にネットで見かけたエロ漫画のタイトルが知りたいです。

作品は妙齢の女性に対するインタビュー形式で、インタビュアーは2人で男女が居たと思います。
インタビューの内容は「あなた(女性)が過去に体験した最高の快楽は何ですか?」というような質問に対して、とある何かの接待で重役っぽい男性に快楽を教えられる、というように答えるものだったと思います。
行為は酒の席での接待→個室で愛撫→個室の風呂で愛撫→挿入
みたいな流れだったと記憶しています。
最後に女性がインタビュアーの女性に対して「あなたもこんな快楽を感じてみたいでしょ?」と言うようなニュアンスの台詞があった気がします。
明言はしないが今も関係が続いてる雰囲気を漂わせていたと思います。
あと人妻だったかどうかは定かではありません(人妻っぽい雰囲気はありました)。

初めて利用させていただくのでどれほど書けばよいか分からず長文になってしまい申し訳ありません。
分かる方いらっしゃいましたらよろしくお願いします。

自己解決いたしましたので報告させて頂きます。
大見武士さんの「淑女のひめごと Secret 04 品川 加代子さん(29歳)の場合」という作品でした
厳密には「淑女のひめごと」という大見武士さんのオムニバス形式になっている作品の一部だったようです。
長文駄文失礼いたしました。

タイトルのわからないエロマンガを教えてもらうスレにコメントする

話題に出たマンガ一覧

2件
いらっしゃい!

いらっしゃい!

フランス料理のシェフを目指して修行中の路子。しかし、これが本当に自分のやりたいことなのかわからずにいる。そんな時、“けやき食堂”を経営する母親が過労で倒れた。母を手伝い、店に出た路子は、今までにない仕事の楽しさを感じた。フランス料理店を辞め、食堂を手伝おうと決意する路子だが!?