名無し1年以上前編集失礼します。 5年ほど前にネットで見かけたエロ漫画のタイトルが知りたいです。 作品は妙齢の女性に対するインタビュー形式で、インタビュアーは2人で男女が居たと思います。 インタビューの内容は「あなた(女性)が過去に体験した最高の快楽は何ですか?」というような質問に対して、とある何かの接待で重役っぽい男性に快楽を教えられる、というように答えるものだったと思います。 行為は酒の席での接待→個室で愛撫→個室の風呂で愛撫→挿入 みたいな流れだったと記憶しています。 最後に女性がインタビュアーの女性に対して「あなたもこんな快楽を感じてみたいでしょ?」と言うようなニュアンスの台詞があった気がします。 明言はしないが今も関係が続いてる雰囲気を漂わせていたと思います。 あと人妻だったかどうかは定かではありません(人妻っぽい雰囲気はありました)。 初めて利用させていただくのでどれほど書けばよいか分からず長文になってしまい申し訳ありません。 分かる方いらっしゃいましたらよろしくお願いします。0わかるmode_comment1返信favoriteわかるreply返信report通報
名無し1年以上前編集失礼します。 5年ほど前にネットで見かけたエロ漫画のタイトルが知りたいです。 作品は妙齢の女性に対するインタビュー形式で、インタビュアーは2人で男女が居たと思います。 インタビューの内容は「あなた(女性)が過去に体験した最高の快楽は何ですか?」というような質問に対して、とある何かの接待で重役っぽい男性に快楽を教えられる、というように答えるものだったと思います。 行為は酒の席での接待→個室で愛撫→個室の風呂で愛撫→挿入 みたいな流れだったと記憶しています。 最後に女性がインタビュアーの女性に対して「あなたもこんな快楽を感じてみたいでしょ?」と言うようなニュアンスの台詞があった気がします。 明言はしないが今も関係が続いてる雰囲気を漂わせていたと思います。 あと人妻だったかどうかは定かではありません(人妻っぽい雰囲気はありました)。 初めて利用させていただくのでどれほど書けばよいか分からず長文になってしまい申し訳ありません。 分かる方いらっしゃいましたらよろしくお願いします。@名無し自己解決いたしましたので報告させて頂きます。 大見武士さんの「淑女のひめごと Secret 04 品川 加代子さん(29歳)の場合」という作品でした 厳密には「淑女のひめごと」という大見武士さんのオムニバス形式になっている作品の一部だったようです。 長文駄文失礼いたしました。0わかるfavoriteわかるreply返信report通報
名無し1年以上前自己解決いたしましたので報告させて頂きます。 大見武士さんの「淑女のひめごと Secret 04 品川 加代子さん(29歳)の場合」という作品でした 厳密には「淑女のひめごと」という大見武士さんのオムニバス形式になっている作品の一部だったようです。 長文駄文失礼いたしました。自由広場タイトルのわからないエロマンガを教えてもらうスレ
名無し1年以上前失礼します。 エロ漫画でタイトル知りたいです。 内容は 彼女が妊娠したので生中だしが出来るようになった主人公が、神様の声のようなものが聞こえるようになって、過去に肉体関係があったアイドルが母乳が出るようになったと家に訪れてその後セックスして、実は母乳が出る体質だったので妊娠ではないと伝えて今回が最後のセックスになって、最後は彼女が神様の声を聞いて彼氏にそのことを伝えて終わる。 というやつです。 説明下手ですみませんが、ご存じの方教えてください。自由広場タイトルのわからないエロマンガを教えてもらうスレ
タイトルのわからないエロマンガを教えてもらうスレ
失礼します。
5年ほど前にネットで見かけたエロ漫画のタイトルが知りたいです。
作品は妙齢の女性に対するインタビュー形式で、インタビュアーは2人で男女が居たと思います。
インタビューの内容は「あなた(女性)が過去に体験した最高の快楽は何ですか?」というような質問に対して、とある何かの接待で重役っぽい男性に快楽を教えられる、というように答えるものだったと思います。
行為は酒の席での接待→個室で愛撫→個室の風呂で愛撫→挿入
みたいな流れだったと記憶しています。
最後に女性がインタビュアーの女性に対して「あなたもこんな快楽を感じてみたいでしょ?」と言うようなニュアンスの台詞があった気がします。
明言はしないが今も関係が続いてる雰囲気を漂わせていたと思います。
あと人妻だったかどうかは定かではありません(人妻っぽい雰囲気はありました)。
初めて利用させていただくのでどれほど書けばよいか分からず長文になってしまい申し訳ありません。
分かる方いらっしゃいましたらよろしくお願いします。
自己解決いたしましたので報告させて頂きます。
大見武士さんの「淑女のひめごと Secret 04 品川 加代子さん(29歳)の場合」という作品でした
厳密には「淑女のひめごと」という大見武士さんのオムニバス形式になっている作品の一部だったようです。
長文駄文失礼いたしました。