昔読んだ作品を探しています。特徴としては、

・レズカップルの片割れの初体験を主人公の男がしてあげるという内容
・レズカップルのもう片方は主人公の元カノ?で身体の関係があった
・元カノは黒髪ロングで片割れは金髪眼鏡だった気がする
・シリーズ物の途中 or 最初の話だった

です。もし知っている方いらしたらよろしくお願いします…!

竹村雪秀 先生の高〇寺不純商店街シリーズ・第二話が当てはまるように思います
ちなみに第一話のみタイトルが「高円寺純情」となっていることと、現在第三話で止まっており当該カップルが登場するのは第二話だけということに注意してください

タイトルのわからないエロマンガを教えてもらうスレにコメントする