昔読んだエロ漫画を探しています。わかる方よろしくお願いします。
・15〜20年くらい前にコンビニで売っていた(単行本か雑誌かは忘れました)

以下内容です
・シチュエーションは図書館
・おねショタ
・お姉さんとショタで図書館の席が向かい合わせで座っている(2人は知り合いではありません)
・ショタが何度も筆記用具を落とす
・お姉さんがパンツを見られていることに気付く
・また筆記用具を落とすとお姉さんがあえてパンツを見せる
・今度はお姉さんが筆記用具を落とす
・ショタがアソコを出している
・人気のないコーナーに行ってプレイ開始

というものです。

ショタだけ違うんですが、雪見野ユキオさんの「消しゴムコロコロ」という作品がシチュエーションにだいぶ近いかと思います。いかがでしょうか。

これです!ずっと探していて見つからなかったのですが、見つからない理由の一つがショタが記憶違いだったからということも分かって、本当にスッキリしました!!
お答えいただき本当にありがとうございました!!

タイトルのわからないエロマンガを教えてもらうスレにコメントする