エロ漫画探してます。
関連ワード(同窓会、いんぽ、登山、神様、射精)

同窓会でまたもいんぽいじりをされる主人公。主人公のことが好きな女の子Aの心意を悟り、女の子BがAと主人公の登山デートの約束を取り付ける。

登山中主人公は岩にツルとかで封印されてた神様を助けるも、毒蛇に噛まれて死んでしまう。神様は命を再び授け、それに加えいんぽを治してもらう。
その結果、毒蛇に噛まれたと思ってちんこを吸おうとしてた女の子の前で射精する。

って話なんですけど、、わかる強者っていらっしゃる?

タイトルのわからないエロマンガを教えてもらうスレにコメントする

話題に出たマンガ一覧

1件
同窓会

同窓会

どうして、あのとき伝えなかったんだろう……。卒業して1年、真紀の心は、苦い思い出を抱いたまま、どこへも歩き出せなかった。1通の『同窓会』の通知、再会の約束。「会えない。でも……!」想いは、熱くこみ上げて──。雪よりも静かにあたたかく、心によりそう感動のラブストーリー。