マンバなんでも雑談いしかわじゅんも初期に書きこんでいたそうで。 99年のいしかわスレの発言「AKIRAって、そんなにいい出来だと思う? ぼくは思わないけど。」は よくもまあ言うもんだと爆笑したなあw ttps://kako.5ch.net/test/read.cgi/comic/942037291/
気になるマンガのクチコミをリクエストするスレいしかわじゅん氏の『東京物語』『キリコ特急』『うえぽん』『パンクドラゴン大全』『蘭丸ロック』『ミミ正―吉祥寺で暮らすミミと正太郎の物語―』のクチコミをリクエストします。 https://manba.co.jp/boards/72246 https://manba.co.jp/boards/70426 https://manba.co.jp/boards/70404 https://manba.co.jp/boards/70364 https://manba.co.jp/boards/70363 https://manba.co.jp/boards/35566
気になるマンガのクチコミをリクエストするスレいしかわじゅんのマンガのクチコミ、そういや吉祥寺キャットウォーク以外ないな。 マンガ評論家としては最高に信頼できる人だと思ってるんだがあんまりマンガの方を読んだことないから、 誰か書いて欲しい(他力本願
マンバなんでも雑談いしかわじゅん先生が毎日の「桜田」です!休載。お身体健康だと良いんですけど(最近訃報続きで割と滅入ってるんで、考え過ぎだと良いんですが) https://mainichi.jp/sakurada/
埋もれてしまった、とか、もっと評価されてもいい、とか思う漫画家※ネタバレを含むコメントですいしかわじゅんを評して「リトルメジャー」、吾妻ひでおを評して「ビッグマイナー」と評したように、 戸田誠二は「リトルメジャー」で、豊田徹也は「ビッグマイナー」だと個人的に思う。 作品の多さと大衆性では前者が優れているけれど、後者は個々の作品がブラックホールみたいな引力を持っていて読者に忘れがたい記憶を残す感じ。意外な野蛮さというか、ヒューマニストの範疇にとどまらない闇。 最近の彼の漫画は、こう、色々と真面目すぎるんだと思う もっと初期作品みたく弾けていいんじゃねえの、的な、まあ俺の感想すけど。
日本短編漫画傑作集ってどう思う?いしかわじゅん 日本短編漫画傑作集 6(90年代から2000年代) * 吉田戦車 * 青山剛昌 * 岡崎京子 * すぎむらしんいち * よしもとよしとも * 松本大洋 * 藤田和日郎 * 村野守美 * 江口寿史 * とり・みき