今週のモンピク ザ・ロックについて語ろうにコメントする

前のコメント

名無し
1年以上前
吉川の強さとは? 沼口曰く、 「総合格闘技なら下柳が一番だが、  吉川はもっと強い。」 だそうで。 吉川が具体的に何がどのように強いかは 言わなかったので不明。 野戦というか実戦というか、 何でもあり&何があるかわからない、 みたいな状況での戦いに強いって ことだろうと推測するが、沼口の言い方は、 どうも単純にそういう戦場格闘術みたいなものを 指して言っているのとも違うような・・。 下柳さんが人が良さそうなだけに、 「下柳は競技者としては強いが、  性格が温厚で人を傷付けられない。  吉川は戦いとなれば冷静冷酷に  平気で相手を殺せるから強い。」 とかの意味かもしれない。 けれど吉川がそんな冷酷キャラだったら、 さすがに仲間達からもちょっと敬遠されたり きらわれたりするんじゃないかな、とも思う。 そんな感じはあまりないんだよね。 仲間とも打ち解けていて信頼はされている感じで。 危機察知能力みたいなものかな? 殺気を感じ取る、みたいな。 なんか吉川ってイメージ的に バキ(少年チャンピオン連載)の登場人物の ガイアとイメージが被る。 ガイアがかなり万能すぎるので、 (危機察知能力、アドレナリン自由自在、  環境利用闘法、そのた多数の戦闘能力完備) 強い自衛隊員となると、どうしても イメージが被ってしまうのだが・・ ガイアとは違う個性の強さを 吉川が発揮してくれることを期待(笑)。 添付画像はバキのガイア。
吉川の強さとは?
沼口曰く、
「総合格闘技なら下柳が一番だが、
 吉川はもっと強い。」
...
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい