今週のモンピク ザ・ロックについて語ろうにコメントする

次のコメント

名無し
1年以上前
佐藤さんは博愛を尻に敷いてドンドンとエスカレートしていきそう。 かなりディープな夫婦関係となり思春期になった養女のマコトすらも博愛佐藤カップルに嫌気がさし幼い頃にパパママと呼んでいた博愛を足の臭いオッサン貴子を鬼ババアと言うようになり自然なカカア天下の家庭を思い通りに築いた佐藤さんは博愛を引っかけてついでに佐藤さん宮田も山へハイキング気分で誘き出される。 博愛も佐藤さんも宮田も50にさしかかろうという良い年した40代のオジサンオバサン。 そこへ若々しいサルキチが我が子のように育て上げた魔猿を従えて襲いかかる。 そんな続編があるならありそう。 もしあるなら本人でなくても構わないが、途中安斎先生うりふたつのスポーツマンが佐藤さんを拷問にかけ、すっかり図太くなった佐藤さんのトラウマを刺激しまくり泣き叫んだりラリラリになり放火アゲインしたりという事で佐藤さんを感情の絶叫マシーンに乗っけてやってもらいたい。 そこでわ安斎先生のキメぜりふをお願いしたい。 「バスケが、、、バスケがしたいです!」じゃなくて、 「あきらめたら、、、そこで試合終了だよ?」じゃなくて、 「私は男女平等主義だ!」的な。 もしくは「山を舐めるな!」かな?て、それは長谷川だった、オブツダンの〜ハセガワ〜、、、チーン。
モンキーピーク the Rock 1巻
モンキーピーク the Rock 2巻
モンキーピーク the Rock 3巻
モンキーピーク the Rock 4巻
モンキーピーク the Rock 5巻
モンキーピーク the Rock 6巻
モンキーピーク the Rock 7巻
モンキーピーク the Rock 8巻
モンキーピーク the Rock 9巻
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい