名作なのにクチコミがない😭
感想・レビューを投稿すると、翌週火曜日の「勝手におすすめランキング」にランクインするかも👑
どんどんクチコミを書いて、名作を推していきましょう〜!

✍️🏻2019年11月22日(金)の『クチコミ募集ピックアップ作品』

渡くんの××が崩壊寸前鳴見なる(8巻〜)

マッチョグルメ成田成哲(全1巻)

素晴らしい世界 新装完全版浅野いにお(完結 全1巻)

いんへるのカラスヤサトシ(1巻〜)

▼マンバの特集

「秒で見つかるいいマンガ」マンバが独自の目線で選んだマンガの特集の一覧ページです。様々なテーマや時々のトレンドに合わせたマンガ情報を確認できます。

✍🏻クチコミがまだないマンガ【クチコミ・リクエスト大募集】にコメントする

話題に出たマンガ一覧

6件
カラスヤサトシ

カラスヤサトシ

青年コミック誌「月刊アフタヌーン」の読者ページ「愛読者ボイス選手権」に掲載されたものを中心に編集した、爆笑&号泣の4コマ。“編集部から出されたお題”に答えるという趣旨の読者投稿のコーナーの片隅で、読者と同じお題に著者が4コマで答えた!すべてカラスヤサトシの体験をもとにした、ノンフィクション・エッセイ漫画!巻末に無礼千万な担当T田との毒舌対談アリ。(2003年3月号~2006年1月分号収録)
素晴らしい世界 新装完全版

素晴らしい世界 新装完全版

※通常版「素晴らしい世界」に下記収録内容を追加した新装版になります。2002年にサンデーGXでスタートした浅野いにお初連載作品『素晴らしい世界』。単行本未収録作品、本人全話解説等を収録した新装完全版で登場。・GXC版未収録短編 Final Program「それから」収録 ・カバー新規描き下ろし ・カラー2点、イラスト3点新規描き下ろし ・著者による全話解説収録
マッチョグルメ

マッチョグルメ

筋肉の化身(マッスルリバース)とも呼ばれる男・天王寺 美貴久。ボディビルダーである彼は日々の食事制限に余念がないが、『チートデイ』を迎えると一変。ビーフカツ、つけ汁うどん、シュークリーム…本能の赴くまま、自らの欲するものを食すのだった。筋肉と食欲の織り成す超新機軸グルメ漫画!
渡くんの××が崩壊寸前

渡くんの××が崩壊寸前

『ラーメン大好き小泉さん』の鳴見なるが描く最新作! 2年前に両親を亡くし、叔母の家で妹とともに暮らすシスコンの高校生・渡直人。恋愛も部活もバイトもせず、妹のことを最優先に考えて行動をする生活を送っていたが、かつて恋心を抱いていた幼なじみの紗月が隣のクラスに転校してきて、直人の平穏な日常が一変する。さまざまな秘密を持った男女が織りなす日常崩壊ラブコメ、ここに開幕!!

人気のコメント