一番下のコメントへ

仕事人じゃなく仕置人の方。

描写はエグいけど仕置をされる人物があまりにもクズなので全く問題ない(なぜバレないのかとか気になるけど細かいことはいい)

絵もどんどん上手くなってる。
エグい作品が多いけど、昨今の流行がマイナージャンルな表の引きが強い作品に寄っているので人気なのはわかる感じ。

長寿作品になるといいんだけど。

コメントする

次のクチコミ

前のクチコミ

このクチコミも読まれています

外道の歌・善悪の屑からのスピンオフ
さいろく
さいろく
6ヶ月前
外道の歌に出てくる、犯罪被害者の復讐を支援する組織「朝食会」の榎加世子にスポットを当てたスピンオフ。 原作でまだ出て来てないキャラもいるのはそういうことなのか?と色々勘ぐりながら読んでいこうと思います。 2巻までではダークさは原作と比較すると若干控え目に見えるものの、昨今の人気ジャンルとして読みやすさとあと引く感じがしっかりあって良いと思います!
朝食会
続きが読みたいなぁ〜面白いのに…
user_private
名無し
7ヶ月前
カランビットを使うような殺し屋で、現代で、青年と少女のタッグが好きな自分にはドストライクゾーンな1巻なのですが2巻、出ないのかなぁ…出て欲しいな〜 外道の歌も好きですがこういうのも描かれるんですよ! 映画のレオンが好きな人は絶対好きですね。 特殊部隊系が好きな人も多分好きです。 いつまでも待ってます。
カランビットを...
復讐劇ってほんと好き
やむちゃ
やむちゃ
1年以上前
外道の歌の続きです。 裁かれて当然の悪人が復讐代行によって苦しむのを見るのは、すっきりした気分になるのでおすすめ。 初めて読んだ時は、読む側も痛みを伴うような描写にひぃ~ってなりましたが、、慣れとはこわいものですね。 新井浩文さんがカモ役で実写映画化するそうなので楽しみです。 R指定な気もするけど…こういう内容こそ子供に見せたら犯罪抑止になるような気もする。
善悪の屑
また読みたい
フォロー