あらすじ

大ヒットコミック「善悪の屑」の第2部! 凶悪な犯罪に巻き込まれた被害者や遺族が無念を晴らすため「カモメ古書店」を訪れる。店主カモと相方のトラ、そして家族を殺され、犯人の園田を追い、奇妙な同居生活を続ける奈々子。一方彼らとは別の動きを見せる「朝食会」に新しい事件が舞い込んで!?
外道の歌(1)
書店も電子書籍も超話題の売れ筋コミック「善悪の屑」の第2部! 法で裁けない屑には屑による直接制裁を! 復讐代行人の一人「カモ」の過去が遂に明らかに!? 残酷でも読み終えた後にスッキリする本当の「正義」の意味を問う問題作!
外道の歌(2)
書店も電子書籍も超話題の売れ筋コミック「善悪の屑」の第2部! 法で裁けない屑には屑による直接制裁を! 残酷でも読み終えた後にスッキリする本当の「正義」の意味を問う問題作! 今回はママ友問題!?
外道の歌(3)
書店も電子書籍も超話題の売れ筋コミック「善悪の屑」の第2部! 法で裁けない屑には屑による直接制裁を! 残酷でも読み終えた後にスッキリする本当の「正義」の意味を問う問題作! 善悪シリーズに出てきた洗脳ババア榊ヨシ江の養子が復讐にくる…!?
外道の歌(4)
書店も電子書籍も超話題の売れ筋コミック「善悪の屑」の第2部! 法で裁けない屑には屑による直接制裁を! 残酷でも読み終えた後にスッキリする本当の「正義」の意味を問う問題作! 今回はカモとトラのライバル、「朝食会」の過去が明らかに…!?
外道の歌(5)
書店も電子書籍も超話題の売れ筋コミック「善悪の屑」の第2部! 法で裁けない屑には屑による直接制裁を! 残酷でも読み終えた後にスッキリする本当の「正義」の意味を問う問題作! 今回はカモとトラが唯一逃した殺人鬼・園田の過去が明らかに…!?
外道の歌(6)
実写映画化決定で超話題の売れ筋コミック「善悪の屑」の第2部! 法で裁けない屑には屑による直接制裁を! 残酷でも読み終えた後にスッキリする本当の正義の意味を問う問題作! 今回はカモとトラの旅館心霊騒動からご近所トラブルまで多数アリ!
外道の歌(7)
大ヒットコミック「善悪の屑」の第2部! 凶悪な犯罪に巻き込まれた被害者や遺族が無念を晴らすため「カモメ古書店」を訪れる。店主カモと相方のトラ、そして家族を殺され、犯人の園田を追い、奇妙な同居生活を続ける奈々子。一方彼らとは別の動きを見せる「朝食会」に新しい事件が舞い込んで!?
外道の歌(8)
大ヒットコミック「善悪の屑」の第2部! 凶悪な犯罪に巻き込まれた被害者や遺族が無念を晴らすため「カモメ古書店」を訪れる。店主カモと相方のトラ、そして家族を殺され犯人の園田を追い奇妙な同居生活を続ける奈々子。一方殺人編集者・園田の目にとまった人とは!? 新章突入!
外道の歌(9)
大ヒットコミック「善悪の屑」の第2部! 凶悪な犯罪に巻き込まれた被害者や遺族が無念を晴らすため「カモメ古書店」を訪れる。店主カモと相方のトラ、そして家族を殺され犯人の園田を追い奇妙な同居生活を続ける奈々子。今回は朝食会に危機が!?
外道の歌(10)
大ヒットコミック「善悪の屑」の第2部! 凶悪な犯罪に巻き込まれた被害者や遺族が無念を晴らすため「カモメ古書店」を訪れる。店主カモと相方のトラ、そして家族を殺され犯人の園田を追い奇妙な同居生活を続ける奈々子。今回遂に園田と邂逅する…! 激動最新刊!
外道の歌(11)
凶悪な犯罪に巻き込まれた被害者や遺族が無念を晴らすため「カモメ古書店」を訪れる。店主カモと相方のトラは様々な依頼を受けている。追っていた「練馬区の殺人鬼」園田夢二と遂に対峙、奈々子との別れを経て再び2人だけに。一方、街では國松と呼ばれる男が刑期を終えて出所。様々な思惑が交錯し…!
外道の歌(12)
凶悪な犯罪に巻き込まれた被害者や遺族が無念を晴らすため「カモメ古書店」を訪れる。店主カモと相方のトラは様々な依頼を受けてきた。一方、街では國松と呼ばれる男が刑期を終えて出所。「社会的弱者から搾取している反社勢力を一掃し浄化する」という理念のもとに行動を開始。様々な思惑が交錯するのだが!?
外道の歌13巻
凶悪な犯罪に巻き込まれた被害者や遺族が無念を晴らすため訪れる「カモメ古書店」。店主カモと相方のトラは様々な依頼を受けてきた。街では國松と呼ばれる男が刑期を終えて出所。「反社勢力を一掃し浄化する」という理念のもとに行動を開始。一方朝食会では次期会長選挙が始動。加世子が次期会長候補となる中で、鶴巻が近野と偶然の出会いを果たし!?
外道の歌14巻
凶悪な犯罪に巻き込まれた被害者や遺族が無念を晴らすため訪れる「カモメ古書店」。店主カモと相方のトラは様々な依頼を受けてきた。街では國松が「街を浄化する」という理念のもとに行動を開始。協力者を求め、人体破壊愛好家の逆口と急接近することに。一方で國松の手引きにより伊勢原が警察に逮捕。さらには栢山も渋沢殺害の容疑がかけられ…!?
外道の歌15巻
凶悪な犯罪に巻き込まれた被害者や遺族が無念を晴らすため訪れる「カモメ古書店」。店主カモと相方のトラは様々な依頼を受けてきた。街では國松が「街を浄化する」という理念のもと、朝食会次期会長選挙の捕獲対象でもある逆口を取り込み、計画を推し進める。ヘルペス救出のため鶴巻は逆口の元に向かったがそこにトラも現れて!?
朝食会

朝食会

カモとトラとは異なったポリシーで被害者たちの復讐を支援する組織「朝食会」の東京支部支部長・榎加世子。8歳の時に拉致監禁され性的暴行を受けた彼女は何故「朝食会」に入ったのか…過去が明らかになる「善悪の屑」「外道の歌」シリーズのスピンオフ!