私が最も読みたい本があってタイトルが思い出せません。

1年前アプリの本で読んだのですが、わかる人がいれば教えて下さればありがたいです。(あまり記憶にはないです)

雨の日にある女の子が腕?を斬られて、逃げてたのですが前には男が立っていてすれ違いました。
その女の子は倒れて意識を失ってしまい、その男に助けられ、どこかに連れてかれました。するとそこは男しかいない所…。女の子は目を覚まし、男が2人いました。すると1人の男が「ここは男の国?だ。今日からお前は男として生きろ」と言います。(この後は記憶にないので飛ばします)女の子は傷が治りそこで男として働きます。最終話は最初に出会った男と一緒に死ぬとゆう話です。わかる人がいれば教えてください。

漫画のジャンルは青年マンガですか、それとも少女漫画でしょうか?

どのアプリで読んだかも覚えていれば教えて下さい!

マンガUpで読んだと思います。ジャンルは…恋愛ラブコメ、青年マンガだったかな…。(ぼんやりとしか覚えてないのでごめんなさい)あと江戸時代の服装でした。着物だったのでそうだと思います。覚えてる限りだと、男の花魁?みたいでした。

思い出さない漫画にコメントする

人気のコメント