私が最も読みたい本があってタイトルが思い出せません。

1年前アプリの本で読んだのですが、わかる人がいれば教えて下さればありがたいです。(あまり記憶にはないです)

雨の日にある女の子が腕?を斬られて、逃げてたのですが前には男が立っていてすれ違いました。
その女の子は倒れて意識を失ってしまい、その男に助けられ、どこかに連れてかれました。するとそこは男しかいない所…。女の子は目を覚まし、男が2人いました。すると1人の男が「ここは男の国?だ。今日からお前は男として生きろ」と言います。(この後は記憶にないので飛ばします)女の子は傷が治りそこで男として働きます。最終話は最初に出会った男と一緒に死ぬとゆう話です。わかる人がいれば教えてください。

漫画のジャンルは青年マンガですか、それとも少女漫画でしょうか?

どのアプリで読んだかも覚えていれば教えて下さい!

マンガUpで読んだと思います。ジャンルは…恋愛ラブコメ、青年マンガだったかな…。(ぼんやりとしか覚えてないのでごめんなさい)あと江戸時代の服装でした。着物だったのでそうだと思います。覚えてる限りだと、男の花魁?みたいでした。

マンガUP!をざっと見てみましたが、該当する作品は現在掲載してないみたいですね…。

類似作品を挙げますので、何か他に思い出したことがあれば教えてください。

隅でいいです。構わないでくださいよ。

気付くと子供の姿で、吉原モドキの世界にいた私。 天月妓楼の楼主に拾われ連れられた先は、男ばかりの男女逆転の遊郭でした!? 遊女ならぬ遊男として働く兄ィさま達の中で、野菊という名を与えられ、女だけど男として生活することに。 逆転吉原で送る異色の乙女ゲー転生ファンタジー

https://static.comic-walker.com/sp/uploadimage/comics/3630.jpg

薬屋のひとりごと

誘拐された挙句、とある大国の後宮に売り飛ばされた薬屋の少女・猫猫(マオマオ)。年季が明けるまで大人しくしようと決めていた猫猫だったが、あるとき皇帝の子どもたちが次々と不審死することを知る。好奇心と少しばかりの正義心、そして薬屋の知識を使い、その謎を調べ始めてから猫猫の運命は大きく変わって…?

https://res.cloudinary.com/hstqcxa7w/image/fetch/c_fit,dpr_2.0,f_auto,fl_lossy,h_365,q_80,w_255/https://manba-storage-production.s3-ap-northeast-1.amazonaws.com/uploads/book/regular_thumbnail/11586/5451f668-5ade-4fa3-a102-3a35dd8dd938.jpg

ごめん!

ごめん!

自殺した妹の元恋人に愛されてしまう睦月(むつき)、好奇心ゆえの過ちで友情と恋を失ったかつら、料理が下手という理由でふられてしまう宵子(よいこ)、家具店のベッドで見知らぬ男とSEXしてしまった樹(いつき)…。恋の傷を知る大人だからこそ出会える、様々な愛の形。心とカラダに効く、センシティブなラブコメ集!収録作品:アイム・ハングリー/ごめん!/真夜中定食/GotoHeaven
fit!!!

fit!!!

ラーメンの食べ歩きが日課のテンポはある日太ったことに気付く。体型も服のサイズも気にしない…… けど、このままだと今まで通りラーメンが食べられない!? ということで一念発起、フィットネスはじめちゃいます! ラーメンのため、美のため、仕事のため。どうやら私たちはジムに通うべき…… らしい。癒やしの等身大ガール・ミーツ・フィットネス!
大奥

大奥

男子のみを襲う謎の疫病が国中に流行り、男子の数が激減。男女の立場が逆転した世界に生まれた貧乏旗本の水野は、大奥へ奉公することを決意する。女性の将軍に仕える美男三千人が集められた女人禁制の場所・大奥で巻き起こる事件とは…!?
薬屋のひとりごと

薬屋のひとりごと

「小説家になろう」発! ヒーロー文庫の大人気タイトル『薬屋のひとりごと』が、待望のコミカライズ! 中世の宮中で下働きをする少女・猫猫(マオマオ)。花街で薬師をやっていた彼女が、帝の御子たちが皆短命であるという噂を聞いてしまったところから、物語は動き始める。持ち前の好奇心と知識欲に突き動かされ、興味本位でその原因を調べ始める猫猫の運命は――…!? ※「小説家になろう」は株式会社ヒナプロジェクトの登録商標です。
思い出さない漫画にコメントする